

スポンサードリンク

昨夜、自分のクランを潰しました。

お疲れ様です。


ブログの更新こそ滞っておりますものの

クラクラ自体は楽しんでおります。



フレチャレクランだったり

イベントクランへお邪魔してみたり

適当にいい加減に遊んでおります♪



昨日、久しぶりにブログを読み漁って

感銘を受けたと言いますか

何か心に響くものがありましたので

備忘録的に残しておきたいなと。



既読の方も多い事かと思いますが

こちらの記事
↓ ↓ ↓ ↓
昨夜、自分のクランを潰しました。



crying-572342_640.jpg



リーダー業って本当に大変だなって思います。

自分もほんの少しだけリーダーやってて

お遊びで作ったクランで

ほんの数日しか運営してなくて

同じように全員キックで終わらせましたけど

泣きました。





私、どんぐりさんとは何の面識も

繋がりもございませんけども

ただただ、

お疲れ様でした。

また頑張ってください。

と申し上げたく久し振りに

ブログ更新などをしてみた次第。。






ふと玉置浩二が聞きたくなってみたり。

イヤホン装着視聴を

強く強く推奨。








ではまた。



スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

ネタで立ち上げた【フレチャレクラン】に金髪のネエチャンが現れたか否かについて

お疲れ様です。



先日お伝えしましたように

ブログネタで立ち上げたクラン。

「フレチャレ集会所」


s-Screenshot_2016-06-02-13-05-06.jpg





クラン設定を

インターナショナル・誰でも参加可。

この設定で、海の向こうの

金髪ネエちゃんが入隊してくるのか否かを

検証するクランだったわけであります。




とりま、ブログネタで作成したクランですので

記事を書いたら、数時間後あるいは

1日程度で閉鎖するべ。

こんな感じで考えていたわけでありますが

なんと、ネエちゃんが来たんすよ!!!



金髪ではなかったんですけど

ツイッターでつながってた方で

正真正銘の女子。

しかもリア充♡






ツイッターってだいだいクラクラ専用垢で

運用されてる方が多いと思うんですけど

彼女はですね、

本垢運用で、リアルつぶやきが7に対し

クラクラつぶやきが3という

正真正銘のリア充実女子なんすよ!!!



俺氏ムッハー(*゚∀゚)=3




その他にも、ブログつながりのお友達や

ツイッターつながりのお友達なんかも

ちょいちょい遊びに来てくれて

なんやかんやと楽しんでおりまして

ちょ、ネタクランなんだけど

いつ閉鎖するよ?


というのが今、俺氏の最大の悩みであります。



と言いますのも

フレチャレ楽しんじゃいなよ

ってクランなので

ちょこちょこと出入りがありまして

それなりに需要があるのかなーという次第。



・ホームクランでフレチャがそんなに出来ない

・ホームに知られないようにコソっと練習したい

・対戦前にちょっと二・三回練習

・自分の技術を他人と共有したい

・ここで知り合ったクラメンを自クランへ勧誘

・別に行くとこないし、適当に遊べれば


こんな感じでしょうか?



楽しみ方はアナタ次第。

ただ黙々とフレチャレを消化するもよし。

s-20160606ネタ2



人のリプ見て勉強するもよし。

何かしっくりこなければ

アドバイスを求めるもよし。



アドバイスという点ではですね

ヘタレの俺氏がアドバイスできるようなことは

何一つないんですけど

サブリやってくれてるお友達が

親切丁寧にアドバイスしてくれてるので

大変助かっております。



練習熱心な方もおられましてね。

TH9序盤の方なんですけどもね。

こんな感じのステータスでですね。

s-ひょっこり


ひょっこり2







TH9カンスト俺氏の村

AQ:30 /  BK:26

ネットからパクッってきた配置を

全壊しちゃうわけですよ。




s-20160606ネタ-1




サブリがゴレホグ指導。


ワイ、高見の見物
(いやーさすがに無理やろ的な。)


全壊取られて

俺氏( ゚∀゚)・∵.グハッ!!


みたいなw




TH9序盤ゆうたら

ワイ、まだドララやったわ

呪文増えてドララでキャッキャッゆうて

遊んでどったわw





というわけで、当クランいつ閉鎖するか

分かりませんけども

おヒマな方や、勤勉な方

ウチのクランに遊びにきてみないか!!

(これが言いたかった)



女子だいたい24人くらい在籍♪
(ネカマ・オカマ含む/独自調べ)





ほなまた~。








スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

ネタでクラン作ってみたんだけど・・・・

お疲れ様です。




表記の通り、

ネタでクラン作ってみたんす。


s-Screenshot_2016-06-02-13-05-06.jpg




あくまでネタすよ。

誰でも参加可能にして

インターナショナルにしておけば

金髪のネエちゃんとか来たりして


( ๑´艸` ๑) ムフフ~

とか出来るかどうか

ちょっと検証してみたかったんす。





Screenshot_2016-06-02-10-40-50.png



待つことしばし。











来い!




来い!




金髪来い!!













キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




金・・




金・・・・




「金正日」さん




Screenshot_2016-06-02-15-08-18.png


それから、も一人。

「空手家」さん。





金髪のネエちゃんと全然ちゃうやん。

(´・ω・`)ショボーン





ということで、

インターナショナルで

誰でも参加にしておけば

金髪のネエちゃんが来るわけではナイ。

ということが立証されました。




それにしても

「金正日」さんと「空手家」さん・・・・

強そうだろう??



君もフレチャレ集会所に遊びに来ないか!

(これが言いたかった)





ほなまた~♪





スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
