

スポンサードリンク

二年に及ぶクラクラ歴で、今、最も失望していること。

お疲れ様です。


クラクラを始めてもうすぐ2年が

過ぎていこうかとしております。



この2年間の間で

クラクラに費やした時間は

どれほどでしょうか?




莫大ですよ。



莫大。






でな、



これだけ必死こいて

クラクラしてきて

今、最も失望してることが

コチラ。





s-Screenshot_2016-01-19-16-00-18.jpg





今年のツリーが

枠外に生えてこないこと。。





ま、人に言わせれば

枠外仕様のレイアウト組めば

いいんじゃね?

って話なんですけども

メンドクセぇじゃないすか。




まぁ、1本くらいは枠外来るでしょ

と、余裕かましてましたら

この有様ですよ。。

(´○`;





拝啓 運営様


障害物移動できるシステムはよ



敬具





以上、駄文失礼しました。



ほなまた。




スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

開けてません。まだ開けてません。

お疲れ様です。



今年も残すところ

あと359日となりましたね。





遅ればせながら

明けましておめで・・・・・







いや、開けてません。




まだ開けてません。




今晩、開けます。









開けましたら



おめでとうございます!!!




s-DSC_0027.jpg



広島で半分

東京で半分

絶対当たるはずや。



明日のブログは

高額当選の紹介記事になるでしょうけど

絶対、たかるなよ。いいな。





というわけで新年の挨拶もそこそこに

過ぎ去った2015年の記録など

備忘録で少々。



昨年、1月1日のプロフ。


s-20150101-plofile.jpg


20150101-wall.png




んでもって

今年、1月1日のプロフ。


s-20160101-plofile.jpg


s-20160101-wall.jpg





BK:10 → 21

AQ: 6 → 28



世界征服の数値を

差し引きして

年間のマルチ数(勝利)を

計算してみますと1894回

月平均、160回のマルチ。






ヒーローの強化も壁も

まだまだたくさん残ってますので

今年の夏ごろまでは

TH9生活になるんでしょうか。




ということで引き続きまして

ヘタレクソッタレの私、ひでと

クラクラ備忘録ブログともども

本年も宜しくお願い申し上げます


*´∀`)*´∀`)´∀`)





スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

クラクラするんならウィルス対策いれとけよ

お疲れ様です。

ケツの穴が三つ開いてますけど

対戦で穴あけ失敗して撃沈した

カス野郎のひでと申します。



20151209-neta1.png







まだ尻が痛いから

本調子じゃないんですよ。

クラメンのみなさん、スミマセン。





そういえば先日、ウォシュレット買いました。




温水が壊れて不自由してたので

アマゾンで評判良くて安いヤツを

注文したんす。



さっそく取り付けたんすけど

水圧が強くて、飛び上がるぐらい痛いの。

今の自分には危険すぎまして

やむなくビデを使用しています。

女性専用の機能な。

あれ、痔主にもオススメ。






えと、余談さておきまして

スマホのウィルス対策なんですけど

皆さん対策アプリとか入れてます?



先日、3年ほど使ってたauのスマホが

「暗号化失敗」とかいう画面が出て

うんともすんともいわず昇天されて

修理中で代用機を使ってるですけど

何しろ不自由。



クラクラするのにいちいちタブレットを

ひらかなきゃいけないでしょ。

自宅にいればいいですけど

出先でやるにはとにかく不便。

会社のデスクでやるにしても

携帯横持ちは出来ても

タブレットおっぴろげるのはちょっとね。






で、なんでスマホが壊れたかなんですけど

いろいろと


攻め方とか戦術学ぼうと


たくさん動画見てたら



壊れたっぽいんですよね。









xvideoロゴ









しばらくIN率も下がって

クラメンにも迷惑かけるから

一応、事の成り行きを説明したんす。




そしたらね、


オメー、バカじゃねーのー!




何の戦術学ぶんだよ!




ウイルス対策しとけよ!!





とかなんとか散々ののしらて

挙げ句には



お前、もう改名しろよ



HIDEはヤメて

VIDEな!




トイレでもビデ使ってんだろ!

ちょうどいいな!






なんて言いたい放題言いやがんの。




というわけで、

お前らもウイルス対策しとけよ

ってお話でした。




ほなまた~。



スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

私、引退なんてしてませんからヾ(・ω・)ノ゚

おはようございます。


気づけば11月も今日で終わり。

時の流れとは早いもんですね。




最後にブログを更新しましたのが

11月13日の金曜日となっており

実に2週間以上も更新をサボッており

ブログを書き始めてから最長期間の

おサボリとなっているわけです。



twitterのDMなんかでは

引退したの?

飽きちゃったの?

痔で逝っちゃったの?

などなど、諸々のひやかしを

いただいていたわけですが





引退なんてしてませんし



飽きてもいません。








痔で逝ってただけです

(๑•̀д•́๑)キリッ







まず11月5日に、お尻が痛くて

病院行きましたら、「痔ろう」

ってことで、手術したわけです。

翌日のみ会社を休みまして

次の週は会社に出社して仕事して

ブログの更新も頑張って

13日が最後の更新となったわけです。




14日・15日の土日で尻が痛みだしてね

尋常じゃない痛さなんす。

まぁ、手術して間もないですから

膿やら出血は絶えず続いてましてね。

ちょっと回復状況が良くないのかな?

なんて思ってましてね。



んで、休み明けに再び肛門科へ

助けを求めに駆け込んだところ




「 ひでさん、おつかれ

 こりゃ「痔ろう」だね 」





( 'ω')ファッ!?









「 前回、6時方向の痔ろうだったけど

 今回は9時方向の痔ろうだね 」






=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)ファファファッ!?










「 こんなに短期間に二つの痔ろうを

 患う人も世にも珍しいね 」






工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工






ということで

即日手術となった次第であります。




さすがに二度目の手術ということで

会社には休ませろ(#゚Д゚)ゴルァ!!

とダダをこねて長期休暇で

マッタリしておりました。






トイクラやばいよ。

まじでやばいよ。

iStock_000052774486_Small-600x400.jpg







今週からボチボチ復帰していきますので

また宜しくお願いいたします。




あ、今日出社したら

お見舞い届いてた。

s-20151130_102722_217.jpg

ありがとう。
ありがとう。
ほんとにお前らありがとう♡




お見舞いについては

引き続き、絶賛受付中ですので

そこんとこ宜しくお願い致します。




ほなまた。

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

クレクレ君の撃退法が発覚したらしいぞ

お疲れ様です。

デリケートゾーンがかぶれてはじめてます。

お願いですから会社休ませて下さい。

。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。





昨日のブログで

援軍送ったのに入らない系の記事

少々適当に書きましたところ

勤勉な読者様から

関連事項として

クレクレ撃退法について

コメントを頂戴しましたので

ご紹介させていただきます♪


撃退







【以下コメントより引用】



初めまして。こんにちは!
逆に条件さえ揃えば、
援軍送ったのに入ってない状態を100%成功させる方法はあります。

「電波危ないよマーク」が出てる状態で、援軍を入れます。
この状態では画面には反映されません。ボタンを押しても入らない状態です。

ボタンを押した後、すぐにアプリを終了させます。
そしてすぐに起動するのですが、この時もまだ電波不良のままインします。
(ちょっと時間かかってインする感じです。)

すると自分のキャンプにはユニットは残り、相手の援軍は枠だけが埋まり、
なおかつXPもたまります。

携帯の電波で通信不良の状態にもってくるのは難しいですが、
Wi-Fiなら遠くへ離れるだけなので簡単に電波不良を作れます。
私は非常識なクレクレが来たらこの手を必ず使います。

余計なコメントならすみません!




との事です。

情報ご提供ありがとうございます♪




ちょっとした小技ですけど

非常識なクレクレ君に悩まされている

そこのアナタ!

是非、お試しされてみてください。





ところでクレクレについてですけど

クランによっては色々と設定ラインを

設けてらっしゃるクランもありますよね。


援軍比率は1:2

とか

援軍比率は1:3

などなど。



要するに送るのは少ないのに

貰いすぎはダメよ。


ってことですね。







あまりクレクレしてると

時として人を不快にさせることも

あったりするそうですので

十分ご注意下さいね。







20151111-援軍比率


Σ(゚∀゚*)





ほなまたー。





スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
