

スポンサードリンク

ババキン 回復時間

こんにちは。

雨風強まってきました

みなさんクラクラしてますかー




昨日ブログを書かなかったので

立て続けに本日2本目参ります




放置系ウマ村の遭遇率が減りましたので

検索に時間が掛かってしょうがないです 

現在ゴールドⅢにおりますので

検索費用580ゴールドです。



サーチ時間も含めて、6秒に1回検索すると

1分に10回の検索となり

1分あたりの検索費用は5,800ゴル



 5分検索 : 29,000ゴル
    ・
    ・
    ・
    ・
10分検索 : 58,000ゴル
    ・
    ・
    ・
    ・
15分検索 : 87,000ゴル


検索ペースがもっと速い人や

リーグがもっと上の人は

さらに検索費用がかさんでくると思います。



いやいや

ってか、10分も15分も検索しねーよ!

って方もいらっしゃるでしょう。


でもこれぐらい検索しないと

ウマ村でてこないんですもん。

わたし、ヒキ弱かも

s-2014-10-22-13-20-29.jpg




話は変わり、ヒーローユニットの回復時間が

先のアップデートで半減されましたよね。

私の場合ババキンLv10で

回復時間 96分 → 48分になりました。


この回復時間ですが、

戦闘終了後から48分ではなく

検索開始時から48分となります。

皆さんご存知でした?

ワタシ、知りませんでした 


s-2014-10-22-12-50-54.jpg


攻撃ログの1番上の攻撃を終えて

帰ってきたら、ヒーロー回復まで

29分となっておりました。


ウマ村でてこないじゃんって

ムキになって検索しておりましたら

20分近く検索時間を費やしておりました。。

という体験談でした。



ではまたねー








関連記事

スポンサードリンク

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
