

スポンサードリンク

対戦ボーナス【クラン対戦】

こんにちは。

勝って嬉しいクラン対戦

負けて悲しいクラン対戦

クラン対戦で獲得できる

対戦ボーナスを今一度確認してみます

クラン対戦時の条件
自分:TH8終盤
相手:TH8中位~上位
ユニット構成:ドラゴンラッシュ





対戦コスト

ドラゴン Lv3  36,000×10 = 360,000
ヒーリング Lv5 22,000×2 =  44,000
レイジ Lv5   33,000×1  =  33,000
計:437,000

攻撃1回あたりの消費エリは

437,000となりました。

クラン対戦では、基本的には2回攻撃なので

437,000 × 2 = 874,000

このように、私の場合、対戦コストは

エリ:874,000の支出が確定しています




対戦に勝利した場合


s-2014-10-10-11-24-43.jpg

エリは30万ちょいの赤字

勝っても赤字なのね

クランの勝利のために

30万くらいでガタガタ言わない

まぁ、許容範囲。。



ゴル・DEはありがたいご褒美






一方、敗北の場合


s-2014-10-10-11-23-42.jpg


対戦ボーナスが20%しか

もらえませんので

まぁ、バイト代くらいの収入となります

エリクサーの80万近い大赤字は

正直キツイです

この敗北画面は

昨日終了した対戦のモノです。

ハァ~




で、クラン対戦中は壁塗りや

施設の強化で使いたいエリを

対戦に注ぎ込みますので

通常時の村の育成にも影響が

でてしまいますしね。

なんとしても勝ちたいところです。




昨晩、対戦終了するやいなや

早速、開戦ボタンがポチっとされ

マッチング終了しましたので

またしても今晩から開戦となります



うちのリーダーはきっとSですね



ではまたねー









関連記事

スポンサードリンク

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
