

スポンサードリンク

ドクロ壁

こんにちは。



施設の強化が落ち着いてきましたので

壁塗りを開始いたしました


s-2014-09-30-06-47-01.jpg


ついに髑髏がやってきました



強化費用
500,000×250=125,000,000


一億二千五百万!也




でもまあ

エリクサーで壁塗りが出来るようになったので

先人達に比べれば

かなりハードルは下がりましたよね


備忘録ということでご報告まで。



ではまたねー






関連記事

スポンサードリンク

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

壁塗り

壁塗り開始ですね!

実は・・・私・・・髑髏壁!塗り終わりました♪

そして・・・
ババキンlv10!開始しましたよ~w
かなり疲れましたけどtt

防御施設のUPがまだまだなので頑張りますw

Re: 壁塗り

>TH8さん

なんと、髑髏終了ですか!v-40
んでもって、ババキンLv10開始だなんで
ヒドすぎる・・

あれほど、先に開始した報告はダメよって
言ってたのに・・・・
v-406



気合入りました♪

ババキンlv10!
先に開始しないようにって言われて~

「おっ♪ 先に開始して報告しちゃおう」って気合入りました♪

もっともっと頑張って負けないくらい強くなります!

Re: 気合入りました♪

>TH8さん


気合入りすぎですねv-402

ドクロ壁も終了だそうですしv-413

自分、ガッツリINできていないので

壁の終了まで3ヶ月くらいかかるんじゃないかと

思ってますv-399
スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
