

スポンサードリンク

ホグライダー Lv3

2014-07-25-15-44-49.jpg



ホグライダーLV3の研究が終わりました。


10日間は長かったですね。

ババ・アチャ・ジャイ・ウィザードの研究は既に終わっています。

次の研究について少々悩みました。

◎ゴブリン
あまり使わないから後回し

◎ウォールブレイカー
基本、通常はババ・アチャの資源狙いだもんねぇ。
いまはWB持って行っても、壁2枚抜くくらいだからね。
まっ、後でいっか。

◎ヒーラー
時々ジャイヒー とか ジャイ・WIZ・ヒーするんだよね。
ヒーラーにしようかしら・・・
えっと、研究費用は150万とお安い感じ。
150万くらいなら、貯めるの苦労しないから
また後でいっか。。

◎ドラゴン
研究費用300万
高っっ
欲しい・欲しい・欲しい・・・・
でも、クラン対戦でしか使わないよね。
LV2のドラゴンでも充分活躍してくれてるから・・・・・
後回し。

◎ヒーリング
研究費用240万
欲しい
通常の資源狙いのババ・アチャ構成でも
おいしい村見つけたら、ヒーリングは躊躇せずに使うタイプです。ハイ。
対戦でも使うしね。
今回の研究はヒーリングに決定



ということで、ヒーリング研究中です。
関連記事

スポンサードリンク

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
