

スポンサードリンク

バーバリアンキング Lv9

こんにちは

9月16日の大型アップデートが終わって

はや1週間ですね。


マルチが不味すぎるとか

クラクラ恐慌時代突入とか

密かに囁かれていますが

皆さん、いかがお過ごしですか?


私個人的な感想は

めちゃめちゃマズイです

放置村が格段に減った感じです。

少し前までは、ちょこっと検索すれば

金・エリ、共に20万オーバーの放置村が

そこそこありましたけど、最近は全然遭遇しません

検索費用がナンボあっても足りませんね

このシブイ状況に呆れたユーザーが増えてくると

またウマウマ放置村が増えてくるのかもしれませんね



さて、リアル生活を犠牲にしながら

頑張ってダクエリをためましたので

ババキンに飲ませました。

s-2014-09-21-18-11-46.jpg

今回は、ダクエリ30,000を過ぎたあたりから

ガチ攻めが増えまして、2,000近く持っていかれる事が

シバシバあり発狂寸前だったので

途中から、金・エリを無視した

ダクエリ死守配置に変更しまして

何とか35,000ほど貯めました。


前回、Lv8でダクエリ飲ませたのが9月10日。

それから11日間で35000貯めたので

私的には、良く頑張ったほうかな。

旦那の帰りが待ち遠しいです。

s-2014-09-21-18-12-50.jpg



ではまたね







関連記事

スポンサードリンク

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
