

スポンサードリンク

【クラクラ】2014.09.16 アップデート

こんにちは♪

大型アップデートきましたね


闇兵舎 Lv6

s-d596e732-s.jpg





闇ユニット【ラヴァハウンド】

s-b79cfa5a-s.jpg


対空砲を優先攻撃の飛行ユニットらしいです。

ドラゴン・ガーゴイル・バルーンなどの

飛行ユニットとの併用で、新しいアレンジが増えますね。

ラヴァ+ドラゴン  = ラヴァゴン
ラヴァ+ガーゴイル = ラヴァゴイル
ラヴァ+バルーン  = ルンヴァ
以上、命名権申請中(笑)



ま、闇兵舎にしても、ラヴァハウンドにしても

TH9からなので、TH8の私には当面関係ございませんね

それからそれから

・バーバリアン Lv7
・アーチャー Lv7
・アーチャータワー Lv13

これら諸々も今の私には関係ないですね

そんな中で、もっともうれしいアプデは

壁の強化がエリクサーでも出来るようになった事ですね。

今までのゴールドのみの壁塗りでは

施設の強化に何十万・何百万と

ゴールドが必要だったため、壁の強化は

後回しになり、なかなか進みませんでしたが

今後は壁塗りがラクになりますね


その他、細かい改良点


s-2014-09-17-11-20-42.jpg

通常時の援軍ユニットが削除できるように。

【-】マイナスボタンでパッと削除

ゴブリンとかWBの削除にどうぞ





s-2014-09-17-11-10-12.jpg

リプレイ鑑賞中の使用ユニットの確認

一時停止ボタンの追加




何気に嬉しかったのがコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

s-2014-09-17-11-07-24.jpg

ヒーローユニットの回復時間の短縮

回復時間が半分になったようです

今のババキンLv8の場合、回復時間は

88分必要でしたが、44分で再生してくれます。

これは嬉しいですね。

がんばってレベルアップに励みます。




あ、ちなみにアップデートに伴い

ウィザードウィークと1エメブーストは

終了したようですね。



ではまたね





関連記事

スポンサードリンク

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
