

スポンサードリンク

カープ25年ぶりの優勝!! からのメモリアル対戦♪

お疲れ様です。


先日の9月10日!

我が広島東洋カープは

25年ぶりに優勝を

果たしたわけであります!!!!!


Cr_y7j8UAAAqsfj.jpg








わたくし、この優勝の瞬間を

仲間と共感したく

数日前より広島PEACEクラン様へ

転がり込んでおりました。



Screenshot_20160910-213838.jpg



広島PEACEクラン様は

広島に限らず、他県のメンバーさんも

在籍されておられますが

やはり、広島県人率は

圧倒的に高いわけであります。





20160912chat-1.png



からの



20160912chat-2.png



実に25年ぶりの優勝ですよ!!!


四半世紀ぶりですからね!!!!



25年前なんて俺氏、多分生きてなくて

優勝の記憶なんて無いんすよ。



さらにさらに、



次に優勝できるのが25年後だとしたら

その頃、俺氏、生きてるかどうかも不明です!!




そのくらいに広島県人にとっては

待ちわびた優勝でございまして

市内や飲み屋街なんてもう

お祭り騒ぎ過ぎだからな



広島県人なら分かるでしょう。

新天地公園からお好み村にかけて

圧倒的な人の多さ!!!

CsACcSDUIAAbTGS.jpg







新井と黒田の男泣き

もらい泣きした視聴者も多かったはず。


otokonaki.jpg









広島出身

安田大サーカス、クロちゃん


水かけ






というわけで、まぁ、

凄い盛り上がりを見せた広島。




一方、クラクラではその晩

優勝記念メモリアル対戦が開戦!!

カープ優勝の勢いに便乗して

ワイらもガツガツ行くでーーー!!!







という意気込みだっだんすけども

残念ながら惜しくも敗戦。。


Screenshot_20160912-121852.jpg


破壊率はウチが上

あと星一つでも追加できてれば

勝~ち、勝~ち、カッチカチ♪

だったはず。。









Σ(・∀・|||)ファッッ!?


Screenshot_20160912-121946.jpg





「 悲報 」




俺氏、寝落ちした模様。。









ほら、カープ優勝したじゃないですか?

近所の焼肉屋さん

「や○や○亭」に行きましたらですね、

ドリンクなんでも72円!!

とかやってるじゃないですか、、、






普段あまり飲まない俺氏も

ここぞとばかり男気出して

浴びるほど飲むじゃないですか?

ビール→ZIMA→ビール→ZIMA

ビール→ZIMA→ビール→焼酎

とか無限ループするじゃないですか?









イカンイカン。

今日は対戦や。

22時過ぎには終戦だから

すんごい余裕を持って

19:30に帰宅するじゃないですか?




まだちょっと時間あるね?

って横になるじゃないですか?








起きたら3時過ぎてたじゃないですか、、、







ヤバッ!!!

って瞬時に思って

クラクラ立ち上げるじゃないですか

対戦結果見たら

絶望すぎるじゃないですか。。







よってここに公開謝罪させていただきます。


大変申し訳ありませんでした。。

m(_ _)m




現場からは以上です。





ほなまた。

関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

☆1で負けとか戦犯じゃないですか(^o^)

切腹すべし(^_-)-☆

どうせ攻めても星追加できんかったやろし誰も気にしてないやで〜

Re: タイトルなし

>よしお様


よしお、まぁ、そう言うなよ
(´A`*)・゚。

Re: タイトルなし

> 名無し様

それな。
スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
