

スポンサードリンク

今さらですがTH9カンストだお

お疲れ様です。


世間ではGW真っ盛り

10連休とかなんとからしいですけど

私におきましては、暦どおりの出勤で

社蓄生活を送っております

(゚∀。)アヒャ




ちょと今日は備忘録。

タイトルに在ります通り

私、遅ればせながら

TH9カンストいたしましたの。






クラクラを始めたのが

・2014/02/03





TH9になったのが

・2014/11/18





TH9カンストが

・2016/04/25






実に1年半ほどに亘り

TH9生活を送ってきたようです。


ここまでの略奪量は

こんな感じ。


20160502ごろごろ

20160502さくさく

20160502つゆだく






あ、そういえば

TH9カンストって言いましたけど

ヒーローがまだ終わってません。。


20160502hero.png




ちゃちゃっとダクエリ貯めて

ヒーロー上げちゃっても

いいんですけども

先日の記事に書きました

大トロって旨いのか?

にありますように

バルキリー大暴れで

トロが上がってきてるので

せっかくだからタイタンリーグを

目指してみようと思ってます。

20160502プロフ





あと、200ちょいなんですけども

マルチ検索ではTH9村が

ほとんど出なくなってきて

結構な苦行ですねコレ。。

コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!





ここ何ヶ月間かは

1リーグの攻撃回数が100回を

超えること無かったんですけど

ワイ、頑張ってます。

(*`ェ´*)





3歩進んで2歩下がるとか

2歩進んで3歩下がるみたいな

クッソ地道な作業になってますw

作業っておい。



というわけで、タイタン到達して

ヒーローが終わるまでに

ゴルエリどんだけ垂れ流すねん

って状態ですが、

モチベ保って頑張ってます♪




ほなまたー(・Д・)ノ



関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひでさんお疲れさまです(*˙︶˙*)ノ゙

タイタン目指すのですね、待ってますよ〜(๑´ڡ`๑)

マルチでTH9ほとんど出てこないですね...
ブーストしてるのに30分検索とか、マルチから帰ってきたらブースト終ってたこともありました(¯―¯٥)

タイタン到達、応援してま〜す٩(*´︶`*)۶

Re: No title

>Noahさん

お疲れ様です。
トロ上げキビシイです((+_+))

検索長すぎて、検索中に寝落ちとか
良くあります。。
まぁ、気長に頑張ります♪

ファイト

th9カンストでタイタン目指しました♪
自分は、ダクエリ垂れ流しwww
ガチ攻めの練習の過程でついでに狙いましたが・・・
検索時間の長さに心折れました(笑)
非常識な時間帯、早朝とかに大トロth9でますよ~

Re: ファイト

>しんさん

お疲れ様です〜
いや、ほんとに検索の長さに参ってます。
睡魔→指が当たって誤タップ→爆死
この事故を何度も経験しましたw

早朝などの非常識時間がオヌヌメなんですね。
アドバイスあざます。
今日から俺氏、しばらく非常識人間になります💓
スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
