スポンサーサイト


スポンサードリンク

オフ会がクッソ楽しかった件!!!【クラクラ】

お疲れ様です。

先日、しっとりクラン様のオフ会に

お邪魔してきました。




昨年の6月頃だったでしょうか

当時、ホームクランを脱退した頃に

「一回遊びに来たら?」って

お誘いいただいて以来

放浪の途中にフラッと寄り道みたいな

感じで時々お邪魔させてもらってます。




そのしっとりクラン様から

今回お誘いいただいたわけですね。




「オフ会対戦をワイワイやるから

 お前みたいなヘタレが一人いると

 みんなも緊張せずに攻撃できるから

 ちょっと覗いてってよ。」




俺氏「お、おう。」





食い倒れの町、大阪開催。

img_3.jpg



個室の居酒屋で18時開宴♪

この日集まったのは

全国各地から9名ほど。



北海道から参戦者のおみやげ

1459772726184.jpg




東京から参戦者のおみやげ

1459772746250.jpg



フランスから参戦者のおみやげ(ガチ)

1459772735716.jpg



どんだけ飲む気ですねん♪




オフ-1



もちろんみんな初めてお会いするんですけど

全然緊張しない感じ。

なんて言うんでしょう。

昔からの友達で、最近疎遠だったけども

ばったり出会って

「おぅ、元気!?」

みたいな感じ。



これまで自分はTGSのような

リアルイベントに参加したこともなければ

身の回りでクラクラやってる人に

ただの一人も出会ったことがなくて

初めての機会でしたけど

メッチャ楽しかったお。

楽しくないわけがない。





ただひとつ心残りは

俺氏事前に、おっさんだよって

わざわざ写真付で告知してたのに

リアルご対面するとき

おっさんとか言っときながら

じつはイケメン来るんじゃね?


みたいなほんの僅かな期待を

裏切ってしまったこと。







なんだよ、ただのおっさんかよw


みたいな

wwwww



すまん。許せ。。






でも、ただブログ書いてる人が来たってだけで

それなりに喜んでもらえて嬉しかったお。

ブログ書いてて良かったなって

心から思った。




飲んで食って話して攻撃して

あっという間に時間が過ぎ

3時間飲み放題コースだったんですけど

「俺たちみんな地元じゃないの」

「今日の日の為にみんな遠くから出てきて

数ある大阪の店から、この店をチョイスしたんだけど

もう少し居てもいい?」




なんてダメモトで聞いてみたら



「おぉ、そうなの?」

「好きなだけ飲んでいけや」


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


まさかの神対応もあったりして

5.6時間くらい居たんでしょうか。



そこからカラオケ屋に場所を替え

宿に帰ったのはAM4:30

途中お約束の寝落ちキメましたけど

ホント楽しかったす!




リーダー初め、メンバーのみなさん

ありがとうございました!!!





オフ-3






そういや、

もうひとつ心残りが



オフ-2







PERFECT HUMAN歌うの忘れてたわ


hqdefault.jpg










ごめん。

ついでに本当の心残り

告白しとくよ。



25686296_624.jpg




大人の社交場である

日本最後の遊郭


飛田新地に行けなかったこと・・・・




ほなまたぁぁ~♪


関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。

参加してもらってありがとうございました(^^)
とても楽しかったですね。
ヒデさんが私達と同じフツーのおっさんでw、
逆に親近感がものすごく湧きました( ^ω^ )

それと、私だけが知っている…
帰りのタクシーでの道中、
確かに夜の街に行けなかったのが残念そうだったことを…

ほなまたぁぁ(笑)

No title

ひでさんオフ会お疲れさまでしたヾ(*´∀`*)ノ

メッチャ楽しかったですね〜♬*゜

ひでさんどんな方なんだろ?と密かに期待してたんです、全然オサーンじゃないですよ〜爽やかな男性でした(*´艸`*)

酔っぱでも余裕の全裸!!お見事でしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

次回のオフ会でPERFECT HUMANぜひ聴かせてくださいね〜(๑´ڡ`๑)

オフ会お疲れ様でした(*´∀`)ノ

めっちゃ楽しかったですね~♪

ひでさん、
予想以上にイケメンのナイスガイでしたよ( 〃´艸`)

第2回もぜひぜひやりましょうね(*´∀`人´∀`*)

Re: お疲れさまでした。

>リダ

お疲れ様です。
リーダーも至って普通のおっさんで安心しました。

リーダーがリーダーっぽくなくて
ヲタ系とか不思議系だったらどうしよう?
とか思ってましたけど
リーダーらしいリーダーで良かったです。

対戦管理やメンバー管理までとても几帳面なトコも
垣間見えたりなんかしてナイスガイでしたよ♪


酔っ払って記憶飛んでましたけど
そういえば帰りのタクシーの中で
私、運転手さんとピンクゾーンについて
何か話してましたねwww

グヘヘΨ(`∀´Ψ)

Re: No title

>Noahさん

オフ会お疲れさまでした♪

どうもどうも期待裏切って失礼しました
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


次回、PERFECT HUMANに期待しましょう。

歌 :シュガ
踊り:さかいかさ


最高やぁぁ~

Re: オフ会お疲れ様でした(*´∀`)ノ

>しぃ☆さん

お疲れ様です。

予想を上回れてよかったす
ホントかしら??
*。(・∀・)゚*。


また2回目を楽しみに頑張りたいですね。


店の段取りやら、差し入れやら
声かけてくれたりと、諸々とあざっしたぁぁ~
:。(*´ェ`*)゚.
スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
