

スポンサードリンク

バルキリー姉さんとオフ会を乗り切ろう♪

お疲れ様です。

三月が去っていこうとしております。



一日一日とオフ会が迫ってきております。

家族にはオフ会の話はしてません。

反応が怖いから。





あ、あのさ、

今度の休みにさ

クラクラのオフ会があるんだけどさ

行ってきてもいいかな?

新幹線で行って、一泊なんだけど







2015072615483555a.gif



こんな生やさしい反応じゃないでしょう。







恐らくもっとキツい感じの

反応でしょう。


4f8a50b7.jpg






だから絶対言わない!

内緒にしておくと心に決めたの。




でも内緒で行くのも気が引けるから

一応、娘にだけは言っておこうと思って

パパは今度オフ会行ってくるね♪

ママには絶対秘密だよ♪♪


ってうちあけたんだ。







パパ大好きの娘。

娘ならきっと理解してくれると

思ってたんだけどさ。









img67d200f3minlkg.jpeg











三歳の娘に

軽蔑されてもうたがな



2_1.jpg





ゲーマーの社会的地位の確立はよ



というわけで

冗談さておきまして

オッサンの私がオフ会で

恥をかかぬよう

マルチでバルキリーの調教中

なんですけど

このたび1000%達成しましたので

ご報告まで

100% × 10 = 1000%な

s-20160331-1.jpg



1日のマルチ回数少なくね?

っていうツッコミは置いといてな。




援軍は全てホグ。

少し前までクイヒー+GOWIVAだったんすけど

ゴレ作るのに時間かかるし

ダクエリ消費するんで

最近はゴレの代わりに

ジャイ入れて回してます。



ジャイヒーホグの要領で

バルキリー流し込むか

クイヒーで削ってから

ジャイウィズ+バルキリーで行くか

配置次第で対応できる感じで

いい感じです♪



ちなみにもっと最近は

より堅実に行くため

ヒーラー×4編成っす。




というわけで

オフ会へ向けて

スキルアップ中の


ヘタレクソッタレのひででした。




ほなまたー





関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
