スポンサーサイト


スポンサードリンク

疲れたのでクラクラオフします。。

お疲れ様です。。




年度末ということもあり

公私ともに多忙度マックスの最近。。。


忙しくて忙しくて、社畜に家畜で

ゲームなんてやってるヒマはねぇ!!

ってことで、

クラクラをオフしようと思ってます。。。




off-clipart-1.jpg









日本語間違えました。

クラクラをオフじゃなくて

クラクラのオフでした♪

すまん。


「オフラインミーティング」
*Wikipedia引用





ええんじゃない?

楽しいんじゃない??







オフ会やります!!

と言いましても、ご承知のとおり

私はリーダーではありませんし

当然クランも持っていないわけであります。



ただの気まぐれな旅人気取りなんですけども

フラッと遊びに来たら?

なんて声を掛けていただきまして

遠慮などという言葉も知らず

ハイ。了解。

などと二つ返事で便乗させていただく

次第なのであります。



は卯月

某日、某所にて某クラン様の

オフ会とやらにチラッと参加。




でも正直、本当は迷ったんですよ。

一応ブログとか書いてるから

なんかイメージとかあるじゃないですか?

ありますよね?

俺氏という男のイメージが。




V6の岡田君みたいかな♪♪

とか

嵐の桜井君みたいかな♪♪

それとも

キムタクみたいな感じかな♪♪♪

とかね。




そういう皆さんの期待と言いますか

膨らんだ妄想を裏切っちゃ

マズイんじゃないか?

それはアカンのとちゃう??


みたいなね。

葛藤が軽くあったわけですよ。





いいですか?

女性も参加してですね、

うぇーい♪おつかれー♪♪

ってノリなんですよ。


off-2.jpg









そこへですね、、



オサーンの俺氏がですね、、、




どのツラぶら下げて行くべきか




葛藤があったわけです。





電話口で10秒くらい固まりましたよ。





off-4.jpg











ま、一夜限りのドンチャン騒ぎ。


恥は掻き捨て。


楽しんでくるべさ。




off-6.png







ほなまた~




関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近ご無沙汰で夜が寂しいです。

ヒデさん、お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
最近更新が無くて寂しいですよ!
ネタ作りの為に是非うちのクランに遊びに寄って下さいね〜
CanURevenge?ってクランです♡

Re: 最近ご無沙汰で夜が寂しいです。

>ロニーさん

お疲れ様です。
覗きに行ったら、ロニさん居なかったお。。
スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
