スポンサーサイト


スポンサードリンク

クラチャで聞けないことはグロチャで聞いちゃいなよ【ポイズン編】

ご無沙汰しております。



安心してください。




生きています。




生還


だれも心配してねぇよ。って?



うっせー。

一人ぐらい心配してるだろ






世間一般では給料日ということで

勇気をだしてブログ更新してみます。

(給料日関係ない)




ブログは書いていませんでしたけど

クラクラには変わらずINしてまして

放浪しておりました。





この1ヶ月で遊びに行ったクラン

・しっとりクラン様 #8VC9PLUR

・援軍 Sprint様  #9YGJY08Y

・RAID特攻支部様 #8U00J28P

・東京ばなな様 #8JYCGPUG

・J Soul ブラジャーズ様 #YLC28Y99

・現在に至る





こんな感じで

ブログ繋がりの方

ツイッター繋がりの方

Ponta杯繋がりの方

グロチャで知り合った方


なんでもかんでもアリアリで

押しかけては醜態晒して去っていく

という、いい加減な遊び方をしてます。




最近覚えた新しい遊び方ですが

グロチャも結構悪いもんじゃない

って思ってます。


昨日などは、洋楽について

OASIS・ローリングストーンズ

KISS・GREENDAY・ニルヴァーナ

などなど・・・・

洋楽に全く無知な私に

延々と洋楽をお話してくれる方なんかも

いたりして、楽しかったす。

ありがと♪




さて、本日のタイトル。

クラチャで聞けないことは

グロチャで聞いちゃいなよ

【ポイズン編】


について。





クラチャで聞けないことはないんですけども

お前、今更何言ってんの??

ってなっちゃうと

俺氏のプライドがアレなんで

そういう時はあれですよ

グローバルなチャットで聞いてみよう。



poison-11.png

poison-12.png

poison-13.png




どうですか。



勤勉者からすると

今更かよwwww

軽蔑されそうな初歩的質問

所詮、俺氏この程度の男です。

ハイ。



だって・・・・

分からないんだもん。





聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥

言いますでしょうよ。



poison-14.png

poison-15.png

poison-16.png

poison-17.png

poison-18.png



どうですかコレ。

自分はブロガーだお?って

身分は明かしてないのに

この親切対応。



著名クランの方・低ランクの方

いろいろいらっしゃって

まさにグローバルでしたけど

なかなかグロチャも捨てたもんじゃないっすよ。



グロチャでも援軍送れる機能あれば

お礼に援軍送りたい気持ちになりましたよ。




昨夜お相手してくださった方

ありがとうございました♡



ということで

俺氏のように世間を知らずに

そこそこ成長してしまって

今更聞けないお悩みを抱えてる

そこのアナタ!

グロチャで尋ねてみるのも

まんざら悪くないよ♪

というお話でした。




【まとめ】

ポイズンは二発同時打ちより

時間差使用のほうが有効






ほなまた~




関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりでーす*\(^o^)/*

グロチャではなくてココで質問させて下さい!

紅白戦でのマッチングの確実なやり方を教えて下さいm(__)m
マッチング係数以外にありますか?
また、マッチング係数は細かく出した方がいいのですか?

HIDE先生お願いいたしますm(__)m

Re: タイトルなし

>れっちゃん

お疲れ様です。


紅白戦とか胸アツ♪
そんなに大所帯抱えてるんですね。


マッチングできないんすか??
TH数とダクエリと金庫残数を揃えるんだお?

詳しく書くと、明後日くらいまでかかりそうだから
参照先載せとくお。

熟読されるべし
http://clashofclans-pandora.blog.jp/archives/52208212.html

我ながら完璧なアドバイスや。



ほなまた~。

ありがとうございます(≧∇≦)
参考にさせていただきます(^_−)−☆

実は・・・

5つのクランで合同紅白戦やったのですが、それぞれが違うクランとの対戦になってしまい( ̄◇ ̄;)

中国と対戦する事になってしまいましたw
難しいんですね(T ^ T)

今度は確率をもっと上げてやってみます(^ ^)
スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
