スポンサーサイト


スポンサードリンク

対戦時の「星埋め」について真剣に考える!!

お疲れ様です。

クソッタレのひでです。

多忙なので手短に。




対戦時における立ち回りについて

クラン対戦とは

クラン対クランのガチンコバトル。

勝利のためにはチーム内の連携が

大変重要となってきます。


↑何をいまさら当たり前のことを↑





相手TH9が更地となり

TH9の俺氏が攻めれるとこは

格上のTH10しか残っていない。。




味方TH10が攻撃権を残しているので

偵察を兼ねてブッ込む!



ITそびえ立つTH10

星1つくらい取れればラッキー♪

みたいなノリで出撃。



そこで見事星2つゲット。

こんな時によく見かける

賛辞の言葉

ナイス煮干~♪

ですよね。


煮干


よく見かけるヤツです。


niboshi.png











今日私が提言したいことは

煮干についてではありません。






同格取りこぼしの

「星埋め」についてです。









こういう状況のとき

(ドヤ顔)


6star.png









こういうときにおくる


賛辞の言葉は・・・








梅干











ナイス梅干~♪

(ノ*´∀`)ノ


でいいんじゃないでしょうか?





万年クソッタレの俺氏に

革命が起きた

ある日の出来事でした。





ほなまた♪




関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

マジっすか(((( ;°Д°))))お早いおかえりお待ちしておりますщ(゚Д゚щ)カモォォォン

Re: タイトルなし

>mmさん

お疲れ様です。
革命ですよ。革命。

自分でも嘘?マジ!?ってくらい
上出来すぎでした。

それもこれもハイレベルで
ドMな皆さんのお陰と感謝しております♪

また近いうちお邪魔(本当に邪魔)しに行きますね~


No title

ヒデさん、すごいじゃないですか!

ますますひっぱりだこですね~( 〃´艸`)

Re: No title

>しぃさん

お疲れ様です。

たまたまうまくいったのを
ドヤ顔で書いただけですよ(^^♪

基本は万年煮干し男ですから~wwwww
スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
