スポンサーサイト


スポンサードリンク

お荷物も度が過ぎると粗大ゴミになるんだぜ♪

お疲れ様です。






粗大ゴミのひでと申します。




19-hide.png



12/6に修理に出したスマホが

まだメーカーからもショップからも

なんの音沙汰もありません。



この間、クラクラのIN率が

激しく低下しておりまして

INする度にシールド切れ

援軍切れの状態で

毎度毎度、ダクエリがガッツリ

抜かれまくっており

非常に不愉快です。









さて、近況などを少々。





以前少しお世話になっておりました

広島PEACEクラン様

何やら、対戦特化の支部クラン

立ち上げられたそうなんですよ。




んで、クラン開設記念に

進撃のねこさん

交流戦をやるっていうことで



どうしても来い。



お前来い。



お前の力が必要だ。



って、おっしゃられるもんだから

まぁ、特別断る理由もないし

百戦錬磨の俺氏の実力を

出し惜しみするのも

そろそろネタ的にもなんだな。

大型アプデも終えて

ボチボチ俺氏の実力を晒していっても

いいんじゃね?ってことで

加勢に参上したとこであります。




まぁ、結果から申し上げますと

2015-12-14-23-29-29.jpg


初戦をめでたく勝利でスタート!




両クランとも全壊多発ですよ。

全壊多発警報発令



先のアプデで闇呪文が送れることにより

TH9の全壊ハードルがいくらか

下がったことも影響しているのでしょうけど

熾烈な戦いでしたね。



結果、広島PEACE-NEO-が

星8つほど上回ったのは

まぁ、今回ちょっと自分も

本気(マジ)で参戦してみたので

その功績も大きかったかなと。



自慢げにあまりこういうことは

書きたくなかったんですけど。

たまにはいいでしょ?



いつもヘタレだの、クソッタレだの

ビデだの、お荷物だの

散々、自虐してきましたから

上手くいったときぐらい

たまには宣伝させてくださいよ。





自分のブログだからいいよね?



自慢してもいいよね??



ほらよ







20151215-nekoattack.png


ε=(・o・*) フゥ









どうですか、この安定感!

期待を裏切らない

安定感!!








大崩れはないけど

大当たりもないよ。

みたいな安定感。



まぁ、俺氏に期待を求めるほうが

間違いということなんですよ。

つまりは。



だから最初からね

「遠慮しときますよ」

ってヤンワリお断りしてたのよ。

お荷物もいいところで

粗大ごみ化してるんですから

お願いしますよほんとに。





さすがに俺氏の粗大ゴミ化には

首脳陣たちも頭を痛めたことでしょう。




「なぜ、アイツを誘ってしまったんだ」




「誰だアイツに声を掛けたのは」




「しまったな・・・・」




「ここは対戦特化クランだから


 粗大ゴミはちょっとまずいよな」




「ゴミは処分するっきゃないな」





という結論に至ったのでしょう。






peace-neo.png



( ゚ ρ ゚ )ファッッ!?









peace追放




ファファファッッッッ

∑(゚Д゚)






無慈悲すぎる。。。





以上、粗大ごみの末路を

お届け致しました♪














(注)


キック画像と追放画像は

ネタですm(_ _)mスマン








広島の人も、広島じゃない人も

志の高い方、

遊びに来んさいやー。




最後に

進撃のねこの皆様

ありがとうございました。




ほなまたー♪




関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

ビデさん、いつもブログ楽しく読ませて頂いてます。(ここだけの話、一番楽しみに待っているブログですw)
広島PEACEvs進撃のねこ選抜戦お疲れ様でした!
正直、相手のクランを見た時にHIDEさんがちょこんといてびっくりしました(笑)
ビデさんは辛くも☆3こそ取れませんでしたが、こちらの上位陣の攻撃を幾度も抑えていたので十分な活躍だったと思いますよ!
また対戦やご一緒する機会があった時はどうぞ宜しくお願いします♪

Re: お疲れ様でした。

>ちぇるおさん


おはようございます。
ビデです♪

対戦お疲れ様でした。
ハイレベルな対戦で、全壊もたくさんあり
リプ見るのに一生懸命で寝不足です。

また、どこかでご一緒する時には
宜しくお願いします。
ネコさんのクラメンの方にも宜しくお伝え下さいませ。

最後になりますが、、

対戦終了の間際の間際
時間ギリギリで我が村を全壊していただき、とても光栄
いや、とても悔しかったです。

ではまた♪


ひでさん、交流戦お疲れ様でした(^_^)一緒に強くなりましょうヽ(・∀・)ノ
次は期待を裏切らない安定感(全壊取るの)楽しみにしてますからね(* ̄ー ̄)

Re: タイトルなし

>DIOさん

お疲れ様です。
どうもどうも抜群の安定感を披露しまして
恐縮でございました。

しっかりリプ見て勉強致します♪
また、ネタ作りにご協力いただき
ありがとうございました~ 
スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
