スポンサーサイト


スポンサードリンク

クラクラするんならウィルス対策いれとけよ

お疲れ様です。

ケツの穴が三つ開いてますけど

対戦で穴あけ失敗して撃沈した

カス野郎のひでと申します。



20151209-neta1.png







まだ尻が痛いから

本調子じゃないんですよ。

クラメンのみなさん、スミマセン。





そういえば先日、ウォシュレット買いました。




温水が壊れて不自由してたので

アマゾンで評判良くて安いヤツを

注文したんす。



さっそく取り付けたんすけど

水圧が強くて、飛び上がるぐらい痛いの。

今の自分には危険すぎまして

やむなくビデを使用しています。

女性専用の機能な。

あれ、痔主にもオススメ。






えと、余談さておきまして

スマホのウィルス対策なんですけど

皆さん対策アプリとか入れてます?



先日、3年ほど使ってたauのスマホが

「暗号化失敗」とかいう画面が出て

うんともすんともいわず昇天されて

修理中で代用機を使ってるですけど

何しろ不自由。



クラクラするのにいちいちタブレットを

ひらかなきゃいけないでしょ。

自宅にいればいいですけど

出先でやるにはとにかく不便。

会社のデスクでやるにしても

携帯横持ちは出来ても

タブレットおっぴろげるのはちょっとね。






で、なんでスマホが壊れたかなんですけど

いろいろと


攻め方とか戦術学ぼうと


たくさん動画見てたら



壊れたっぽいんですよね。









xvideoロゴ









しばらくIN率も下がって

クラメンにも迷惑かけるから

一応、事の成り行きを説明したんす。




そしたらね、


オメー、バカじゃねーのー!




何の戦術学ぶんだよ!




ウイルス対策しとけよ!!





とかなんとか散々ののしらて

挙げ句には



お前、もう改名しろよ



HIDEはヤメて

VIDEな!




トイレでもビデ使ってんだろ!

ちょうどいいな!






なんて言いたい放題言いやがんの。




というわけで、

お前らもウイルス対策しとけよ

ってお話でした。




ほなまた~。



関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やばいww
Youtubeかと思ったらww

No title

面白すぎwww
責め方www

Re: タイトルなし

>10さま


お疲れ様です。


戦術学ぶのに、たまには

編集とかしていないシンプルな

動画も見てみたいなと思いまして


「動画 修正 無」

って検索したら

なんか、いかがわしいサイトへ辿り着きましたの。。

Re: No title

>スパイダーマンさま


お疲れさまです。


責め方・・・

勉強なりましたwww

色んな意味で。



まじでウィルスソフトは

入れておいたほうがいいですよ。


スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
