スポンサーサイト


スポンサードリンク

ヤル気のない人は出て行きなさい!

お疲れ様です。



先月上旬にケツを痛めてからというもの

大幅にモチベ低下しておりました。

会社は休んでいたので

時間はたっぷりあるんです。



たっぷりあるんですが

痛みがひどくて何もする気が

起きないんですよ。

1日、24時間のうち

22時間はベッドインしていながらも

クラクラにはほとんどINせずみたいな。




いろんなブログを拝見しても

アプデ情報が溢れかえっておりまして

右も左も

上も下も

前も後ろも


後ろも前も?

アプデアプデアプデ・・・

アプデが来る前にアプデの情報を

追っかけるのに疲れた。みたいな。

アプデアプデでお腹いっぱいですよ。





ただただ時間だけが過ぎて

クラクラから遠ざかっていく・・・・

そんな日々が続いておりましたの。



で、こりゃイカン!

ブログも更新しなきゃいけないし

こういう時は一旦クランを離れて

新しい風にあたり、気分転換するべ。

ということで、お世話になっておりました

クラン様を後にしたのであります。







モチベ低下してるときは

何か新しい刺激が必要なんです。

自分はそういう人間です。



こんなにトーンダウンしてるときは

「あのお方」に頼るしかない!

きっと何か新しい刺激を

提供してくださるはずだ

と勝手に決め込んで

3、4日ほどお世話になろうと

門を叩いたわけであります!


2015-12-03-15-25-42.jpg



アレですよアレ!

ぺろぺろに、おっぱおですよ。


ツイッターでポチョさんを見ない日は無い

と言っても過言ではないでしょう。

これは期待度大ですよ。旦那。






後ろから前




撤退だと




真紅




ガデム




蒼き死神



エッ(゚Д゚≡゚Д゚)

まず援軍申請にカルチャーショック






で、先週の土曜に入隊したんすけども

ポチョさんと遭遇しないんすよ。。







どうやらリアルご多忙の様子で

お会いできたのが月曜の夜。

普段、賑やかなポチョさんですが

実際はリアル優先の正しい

クラクラライフをお過ごしなんだなと。

察した次第であります。





ということでしばしの間

マッタリさせていただいております。



肝心なアプデですが

11/23から2週間プレビュー

ってことでしたっけ??





2週間ってことは12/7ですよね?

今のリーグが終了するのが

12/7の14時頃ですから

12/7が大型アプデのXデー

ということで

よろしかったでしょうか!






だがもう待てない。。



CVQ5irRUYAA8D-8.jpg




ほなまた~。




関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ資源溜め込んでたの⁉︎∑(゚Д゚)

Re: No title

>あい様

そうそう。
まだ溜め込んでたの。



なわけないっすw



アプデ見越して溜めてきたけど
俺氏、優秀すぎて早く溜まりすぎた感じで。。
壁に投資せざるを得ない感じで。。

貯蓄は計画的に~♪

いないいないと思ったら、今度はそちらにお邪魔していたのですね(≧∇≦)
困った次郎さんだこと…(笑)

そういえば、つい最近の事ですがグロチャでリクルート活動していたら〝元気?〝って話しかけられたのですが、なんとコシャカ様でした(汗)
久しぶりで驚きましたけど同じ時間帯にグロチャ入らないと出会う事ないですからホント偶然で驚きましたよ(^_^;)

たまには顔出してあげて下さいね!

それと、半身浴は治療を促進させますから毎日やった方がいいですよ!
余計なお世話でした(笑)また〜

Re: タイトルなし

>れっちゃん


お疲れ様です。

コシャカ様、久しぶりですねー。
わたしも時々覗いてますよ。

半身浴は朝晩二回やってます。
入浴タイムが至福のひととき♪

スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
