

スポンサードリンク

クレクレ君の撃退法が発覚したらしいぞ

お疲れ様です。

デリケートゾーンがかぶれてはじめてます。

お願いですから会社休ませて下さい。

。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。





昨日のブログで

援軍送ったのに入らない系の記事

少々適当に書きましたところ

勤勉な読者様から

関連事項として

クレクレ撃退法について

コメントを頂戴しましたので

ご紹介させていただきます♪


撃退







【以下コメントより引用】



初めまして。こんにちは!
逆に条件さえ揃えば、
援軍送ったのに入ってない状態を100%成功させる方法はあります。

「電波危ないよマーク」が出てる状態で、援軍を入れます。
この状態では画面には反映されません。ボタンを押しても入らない状態です。

ボタンを押した後、すぐにアプリを終了させます。
そしてすぐに起動するのですが、この時もまだ電波不良のままインします。
(ちょっと時間かかってインする感じです。)

すると自分のキャンプにはユニットは残り、相手の援軍は枠だけが埋まり、
なおかつXPもたまります。

携帯の電波で通信不良の状態にもってくるのは難しいですが、
Wi-Fiなら遠くへ離れるだけなので簡単に電波不良を作れます。
私は非常識なクレクレが来たらこの手を必ず使います。

余計なコメントならすみません!




との事です。

情報ご提供ありがとうございます♪




ちょっとした小技ですけど

非常識なクレクレ君に悩まされている

そこのアナタ!

是非、お試しされてみてください。





ところでクレクレについてですけど

クランによっては色々と設定ラインを

設けてらっしゃるクランもありますよね。


援軍比率は1:2

とか

援軍比率は1:3

などなど。



要するに送るのは少ないのに

貰いすぎはダメよ。


ってことですね。







あまりクレクレしてると

時として人を不快にさせることも

あったりするそうですので

十分ご注意下さいね。







20151111-援軍比率


Σ(゚∀゚*)





ほなまたー。





関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
