スポンサーサイト


スポンサードリンク

アレ!?援軍送ったのに入ってないよ??? を検証してみた件

お疲れ様です。


いや、疲れているのは私です。




PCの前で、円座に座り

ぷぎゃっ。

って言いながらブログ書いてます。

なので手短に。




援軍送ったけど入ってないよ?

について書いてみます。

本当は検証なんかしてません。

タイトル詐欺スミマセン。。

おおよそ、いい加減な人間です。







では本題


・援軍の申請が発生


援軍1





・援軍を送る


援軍2



送った側のユニットは減っていて

表示も25/30となっているのに

申請した人の城には何故か

援軍が届いてない。




これ時々ありますよね。






一種のバグみたいなもんでしょうけど

一旦、ログアウトしてから

再INすると、援軍が届くこともあるようです。


ケースとしては、

援軍申請した側が

援軍貰うタイミングで落ちるとか

マルチ検索に出かけるとか

あるいは、援軍送った側が、即落ち

などの場合に発生しやすいみたいです。







あと最近、あまり見かけなくなりましたけど

本当に送ったはずの援軍が

どこかへ消えてしますケースも

前はよくありましたよね? ね?







最後にもひとつ。



援軍送ろうと思って

ユニットボタン押してるけど

入らない時がありますよね?




アレ?




入んない?




なんで?なんで?


ってとき。







そういうときは

他の人が、既に援軍送ったあとです。

もう、いっぱいいっぱい。

これ以上入んない。





よく確認してみてください。










ea5475f4.gif





ほなまた~。




関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひでさん、お疲れ様です♬*゜

オチリの痛み...少しは和らぎましたか?(*´艸`)
(心配しつつ...クラチャで思わず吹いちゃった私です)
すみませんm(*_ _)m

私が何気に登場してたので、嬉しくてコメしちゃいました(ღ˘⌣˘ღ)
いつの申請か覚えてないのですが、落ちてしまってたかも(?)ですΣ(゚ロ゚;)
でもちゃんと援軍届いてましたよ~♬*゜

Re: No title

>Noahさん

お疲れ様です。
排便の苦しみから逃れるため
ほとんど絶食みたいな生活を送ってますのよwww


援軍届いてたらよかったです~♪




No title

初めまして。こんにちは!
逆に条件さえ揃えば、
援軍送ったのに入ってない状態を100%成功させる方法はあります。

「電波危ないよマーク」が出てる状態で、援軍を入れます。
この状態では画面には反映されません。ボタンを押しても入らない状態です。

ボタンを押した後、すぐにアプリを終了させます。
そしてすぐに起動するのですが、この時もまだ電波不良のままインします。
(ちょっと時間かかってインする感じです。)

すると自分のキャンプにはユニットは残り、相手の援軍は枠だけが埋まり、
なおかつXPもたまります。

携帯の電波で通信不良の状態にもってくるのは難しいですが、
Wi-Fiなら遠くへ離れるだけなので簡単に電波不良を作れます。
私は非常識なクレクレが来たらこの手を必ず使います。

余計なコメントならすみません!

Re: No title

>clashさん

はじめまして。
貴重なコメントありがとうございます♪

大変参考になりました。
クレクレ撃退法ですねっ!!

後ほどブログにコメント転用させていただきますね~。
ありがとうございます
(´▽`*)/
スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
