スポンサーサイト


スポンサードリンク

トイクラの弊害を全力で語ってみようじゃないか!!

お疲れ様です。

日曜の夜、いかがお過ごしでしょうか?



さて、本日の記事

トイクラ(トイレでクラクラ)につきまして。

自分の時間を比較的制約されがちな

妻帯者の多くの方は

トイクラ経験者なのではないでしょうか?




朝起きて、女房がバタバタと

忙しくしている隙をみて、トイクラ



夕食食べて、女房が後片付け中に

隙をみて、トイクラ



iStock_000052774486_Small-600x400.jpg
©iStock.com/vadimguzhva



対戦中ともなれば経過が気になり

ついつい長居してしまったり・・・



わかるよわかる。

その気持ちよくわかるよ。

クラクラってゲームは

そこまで夢中になっちゃう要素が

ほんとにありますよね。




かくいう私も、トイクラ愛用者ですから

よく分かります。

でも、トイレで長居するのは

あまりお尻によくないみたいですよ?

なんでも、お尻に負担がかかるみたいで

血行も悪くなって

痔になりやすいそうですね。

トイクラもほどほどにしておかないと

痛い目見ますから気を付けてくださいね。






そういえば私事で恐縮なんですが

先週の木曜日なんですけどもね

お尻が痛くなって病院行ったんです。



s-待合





医者「 痛いのはどこですか?
     ここですか? 」







俺氏「 ぷぎゃぁ 」







医者「 これは大変ですね
    すぐに手術しましょう 」








俺氏「 (゚Д゚≡゚Д゚)ファッ!? 」







医者「 痔瘻(じろう)ですね 」









俺氏「 あんぎゃぁぁ! 」




s-CAM00657.jpg







というわけで

まさかのまさかの手術。

恐るべしトイクラ。






もうね、何日か前から痛かったのよ。

お尻を拭くのに紙が触れても

うひょっ!

ってなるぐらい痛かったの。

まさか手術になろうとは夢にも思わず。







でね、術後が大変なのよ。

座ると当然痛いから

まず必須アイテムの円座

s-CAM00660.jpg







それから排便の痛みは

まさに痔獄。

出血と膿の苦しみに備えて

大人用オムツ。

なかなか履き心地も快適で

二歳児に戻った気分。


ま、二歳の頃覚えてないけどな。


s-CAM00659.jpg








排便後は清潔が第一なんですけど

うちのウォシュレット・・・・

温水が壊れてて冷水しか出なくて

傷口にしみるしみる。

ぷぎゃャっ!

って腰が浮き上がるレベルよ



omoshiro-gazo_00084.jpg







そんなこんなでしばらく

苦悩と悶絶の日々が続きます。

ツイッターやブログで

しばらく見かけなくなったら

痔に苦しんでいるとお察し下さい。







でもクラクラにはちゃんとINするからね。

今晩ももうすぐしたら対戦だしね。

対戦といえば

今一番対戦したくない相手といえば・・・・・

間違いなくあの人だな。










jjp_m0020030619.jpg






指二本で気絶する自信あるぜ

オンぎゃぁぁぁ!!!


って。。







ほなまた。






五郎丸さんSRでも頑張って下さい
応援してます





関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

( ´^ω^)人おだい痔に(:D)┓ペコリンチョ 昔知り合いが友人に痔の手術後とは知らずに軽く五郎丸を決行しメガトンパンチを食らった事を思い出しました。良きクラクラライフをお過ごしください。💃💃💃

Re: タイトルなし

>純ちゃん

お疲れ様です。
五郎丸はマジでヤバイす。
危険すぎますw

大変ですね( ̄◇ ̄;)
ヒデさんではなくて次郎さん(笑)

実は経験者です*\(^o^)/*
病室で友達たくさんできて携帯の登録名前は
○○次郎に全員してます(笑)

何人か再発してるので下痢には気を付けて下さいね(^_−)−☆

わたしは1年たちましたが今のところ無事です!

Re: タイトルなし

>れっちゃん

はじめまして。
長男ですがじろうです。

ほんと下痢には要注意です。
大好きな酒も禁酒中です。
スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
