

スポンサードリンク

ここだけの話、意外と女性に人気あります。

おはようございます。



クラクラを始めて1年9ヶ月ほど。

クラクラをやめようと思ったことはありませんが

ブログを辞めようと思ったことは

70回ほどあります。




めんどくさいから。。





ブログ続けてて

何かいいことあるんでしょうか?






クラン運営者ならクラメン確保や

ルール伝達とか有効活用できる場面が

あるんでしょうけども

自分みたいな気ままな旅人はね・・・・・




どこかへフラッと遊びに行ったときに

あ、備忘録の人ね。どぞ。

って気軽に迎えていただけたりするのが

メリットといえばメリットでしょうか。

ですけども、基本はスキル無しの

ヘタレクソッタレですから

だいたいお荷物になるのが

お決まりのパターンです。





お荷物くんってクラン作っても

メンバー集まらないし

ブログやるメリットないんじゃね?

って真剣に考えたんすよ・・・・






いや、だけど読者がいる限り

辞めるわけにはいかないでしょうよ!

5人でも10人でも読者がいて

時々コメントくれたりする

JCやJK、主婦・人妻・熟女などなど

数々の女性が居るかぎり

頑張りましょうよ!








さて、当ブログ、クラクラ備品録

いや、ちがう

クラクラ備忘録ブログ

どんな方が覗いてくれてるんでしょうか。





こちら、とある時のアクセス解析



厳密ではないですが

おおよその年齢分布


年齢分布2


25歳~44歳までの方が

大半を占めておられまする。

一方、若年層少なっっっ!!

若年層の活字離れが問題か

もしくはブログの内容的な問題か・・・



年配者も少なっっっ!!!

これはプレイヤーの人口的に仕方ないよね。。

でも50代以上の方も覗いてくださってて

大変嬉しいかぎりです。




それにしてもプレイヤーの

年齢層広いですね。

若年から年配まで楽しめる

素晴らしいゲームですわ。

クラクラ万歳。









でもって、男女比はいかに?



性別2


うんうん。

女性が95%で

男性が5%な


わかるわかる♪

大体納得した♡

もっと更新がんばるよ♪♪








見方、間違ってないよな?

な??








ほなまた~





関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ひでさんごめんなさい





わたし

















おっさんですw

Re: タイトルなし

>あいさん




なげた。









思いっきり携帯投げた!






(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!




ネカマも歓迎よ。

ファンです♪

ネカマじゃなく本当の主婦でーす(^o^)
女性が5%?もっと多いかと思ってましたf^_^;
ブログ楽しみにしてるので、これからも続けて下さいね*\(^o^)/*

Re: ファンです♪

>あね猫さま


主婦っすか♪
大好きです。

貴重な5%のうちの、貴重なお一人ですね。


気が向いたら時々更新しますので
今後ともよろしくお願いいたします
(*^・ェ・)ノ
スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
