スポンサーサイト


スポンサードリンク

旅先クランにて

お疲れ様です。



アプデまだ~?






この前お世話になっておりました

広島PEACEクラン様。



先日の明星杯でも健闘されたようで

地元民としては大変嬉しかったですね♪

またフラッっと戻ってきたおりには

宜しくお願い致します。





広島PEACE様を外出したあと

以前お世話になっておりました

「しっとりクラン」様へ

忘れ物をとりに来ております。




さて、

あまりにクラクラにハマリすぎて

夫婦仲や恋人関係が破綻しかけた・・・

なんて話は時々聞いたり見たりしたこと

あるんじゃないでしょうか。





そういう話は結構身近にもあったりします。


不参加申し訳1



不参加申し訳2



不参加申し訳3




不参加申し訳4



不参加申し訳5



やだもう。

奥さんがチャットの嫉妬するって

どんだけギリギリの

いかがわしいチャットしてたのよ。

僕も混ざりたい。

頼む。。







教えてください



参考までに



気になる気になる。










本人に


隣はいや


旦那に気をつけます


メモ

  ・

  ・

  ・

  ・




みんなおっさん


私自身が


ドキ










疑いたく


ドキ


改名


その後、みゆさんは、男性諸氏に

気を遣われて改名されたんです。

気を遣ったかどうかは分かりませんけども。。





まあ、たしかにあるよね。

自分の嫁さんがゲームにはまって

チャットで知らぬ男とムフフ♡だったら

自分も嫉妬するかも。

わからんでもない。




まあそのへんは

要領よくやるしかないですよね

幸い、うちの嫁さんはその辺

あんま興味ないっぽいので

僕が昼間にクラチャで人妻と

ムフフ♡してるの知らないんだな。









あ、すみません。

いかがわしいクランじゃないですよ。

紳士・淑女が集う大人なクランですよ。



lv5.png



205.png


飛ぶ鳥



感謝



25人



クランをお探しのそこのアナタ。

ゆっくりまったりマイペースで楽しみたい方

是非一度お越しください。


優しい人妻と、オネェのリーダーが
お出迎え申し上げます。





ほなまた~。

  





関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひでさん、お疲れ様です♬*゜

ブログに私が登場してて、メチャメチャ嬉しいです゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

ムフフ💓いっぱいしましょうね♡(〃艸〃)

Re: No title

>のあさん


お疲れ様です。



旦那にバレないように
気をつけるんだぞ

ヒソヒソ(ノ・o・)

スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
