スポンサーサイト


スポンサードリンク

もうアプデに備えてるよね??

お疲れ様です。

クラクラしてますか??




ハロウィーンの大釜

二つ目がなかなか出てきません。

ひでです。






さて、先日のクラッシュコンで見かけた

次回アプデについて。


maxresdefault.jpg



追加となる目玉は



・TH11

・ニューディフェンス

・新ヒーロー


らしいすね。




TH11については

現在TH9の俺氏にとっては

当面無縁のことですね。

一方で、世界中のTH10カンストプレイヤーの方たちにとっては

待ちわびた有難いアプデになることでしょう。




ニューディフェンス(ファルコン?) は

どのTH帯から適用となるのでしょうかね?

もしかすると、

TH9での適用はないのでは・・・・

なんて思ったりしています。。




新ヒーローについては

私が勝手に予想してたドット絵は

残念ながら不採用っぽい感じ。。

で、この新ヒーローについても

TH11からっぽいですね。

あぁー残念



新ヒーロー




IMG_20151027_045320.jpg









というわけで、まだまだアプデ内容は

細かいのを含めるのたくさんあるんでしょうけど

来たるべきアプデに備えて

勤勉な皆さんのことですから

もうすでに備えてますよね??






え?何やそれ?

って??





資源ですよ「資源」






備えあれば憂いなし

って言うでしょ?

知らないの?


ボーイスカウトの標語とかでは

備えよ常に

とも言ったりするようです。





余談さておき

突然訪れるアプデと新要素

やっぱ新しいもの欲しいじゃん?

すぐに欲しいじゃん?





俺氏みたいな新しい物好きの

貧乏プレイヤーは、アプデに備え

資源を蓄えておく必要があるわけですよ。








エリタン-1


僕はエリクサータンクが好きだ。

溢れんばかりのエリタンを見ると

とっても興奮するのである。







エリタン-2


拡大してよく見てほしい

つや消しで豊満な姿が

なんとも美しい。


人間に例えるならば

ハリとツヤを失った30過ぎの

人妻や熟女といったところだろうか。

大変興奮する。



絵里たんが・・・・

絵里たんがパンパンっ♡

(;゚∀゚)=3ハァハァ

'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ






おっと、失礼。

公の目に触れる場であるのを忘れていた。

(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)





で、資源を貯めるわけですよ。

s-20151027-attack.jpg







完成。

資源パンパン-1






2015-10-27-07-27-54.jpg







でね、クラメンに言ったんだ。



「おいちょっと、おまえら

 俺の村見てくれよ。」







「暇なんだね♪」






(๑°⌓°๑)・・・・・敗北






ちくしょーー

アプデ来たら真っ先に施設建てて

自慢したる!!







で、肝心な

アプデいつよ?



もう待てない。


2015-10-27-07-25-46.jpg






ほなまた。





関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です●┓。今回のお話全く同じです( ºΔº ;)いつ来るのアプデ~(」゚ロ゚)」毎回資源ごっそりやられます_|~|〇w アプデがきた時は・・・( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ今に見ていろー(T0T)

No title

はやww

おっと、お疲れ様です^_^

準備早すぎでしょう(笑)
でも、稼いでますね〜♪

Re: タイトルなし

>純ちゃん

お疲れ様です。
純ちゃんも私と同じく変態だったんですね♬

もう、アプデ待ちで資源垂れ流すのに耐えれなくて
壁とヒーローに費やしました((+_+))

Re: No title

>pipiさん

お疲れ様です。
ちょっと早すぎたかもしれません。。

ダクエリが結構溜まってたので
半分ネタで、ゴルエリも溜めちゃえぇーって
ノリで始めましたけど
結構キツかったです
Σ(´∀`;)

No title

笑うwでもエリタンクわかります、興奮しますw

しかし準備早すぎですw襲われますよw

Re: No title

分かっていただけますか!
絵里たんの興奮を!!!

有難うございます
(〃∇〃)

お疲れ様です。

スゴい資源ですね( ̄◇ ̄;)ほしいです(~_~;)

しかし、それよりもエメラルド7900ってなんですか(((o(*゚▽゚*)o)))


ください(笑)

Re: タイトルなし

>れっちゃん


お疲れ様です。
すごいでしょ。

でもちょっと気が早すぎましたwww


エメはね、2年くらいずっと貯めてると
これぐらい貯まるんですよ。

か、か、課金なんてしてないんだから
((;゚Д゚))
スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
