スポンサーサイト


スポンサードリンク

モンストがクラクラを上回っただとぉぉぉ!?

お疲れ様です。





クラクラをこよなく愛する

一人のユーザーとして

大変心を痛めております。





スパセルロゴ









世界のゲームアプリの

収益ランキングにおいて

ミクシイのモンストが

クラクラの売り上げを上回ったとのこと。。



『モンスターストライク』が世界収益1位の快挙!17か月連続1位『クラッシュ・オブ・クラン』を抜いて








自分の周りをみてみますと

確かにモンストやってる人

多いんですよね。

協力プレイって言うんでしたっけ?

4人ぐらいで遊べる機能があるみたいで

聞くところ、なんか楽しいみたいですね。



自分はやったことないし

これからもやるつもりはないんですけどね。

クラクラ一筋です。

あ、ブームビーチも時間潰しで

ちょいちょいやってますけど。

いずれにせよスパセル一筋です。



反感買いそうで怖いですけど

パズドラにせよ、モンストにせよ

最近のスマホゲームって

ガチャって言うんです?

ゲームを有利に進めていく上で

課金要素が高いヤツが

結構あるみたいですよね。




それに比べてクラクラは

無課金でも全然遊べますもんね。

勿論、クラクラでも

兵舎ブーストとか、ヒーローの時短など

課金の誘惑要素はありますけども

エゲツなくないと言いますか

イヤラシくないと言いますか

ユーザーに優しい気がするのは

自分だけでしょうか??




他のスマホゲームを

ほとんどプレイしたことないので

偉そうなこと言えませんけども

とにかくスーパーセル社様には

頑張って欲しいな。

という思いです。







完全に生活の一部になってますから

これからも長く楽しく遊びたいと

ただただ願ってます。







そういう意味でも

今後のアプデに期待しております。

新ヒーローの追加!








ロジメンの5人が!





日替わりで!!






しかもドット絵で!!!








スキルは巨爆無効化な!!!





え? しつこい??




失礼いたしました
m(。・ε・。)m






ほなまた~。












関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

チャンピオン爆走中のれっちゃんです!

ヒーロー増えたら面白くなりそうですね!


まぁ、わたしは使いこなせるまでに時間がかかると思いますが( ̄◇ ̄;)

クラクラ運営の方にはもっと頑張ってもらいたいですね(笑)

Re: タイトルなし

>れっちゃん

チャンポン爆走中ですか!

報酬うまいけど
TH10が多くて維持がキツくて
自分はすぐ下山しましたよw


スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
