

スポンサードリンク

ハロウィンアプデの本命はこんなもんじゃないぜ!!

お疲れ様です!


ハロウィンに向けてメンテ来たから

大至急更新します!




2015ハロウィン1




フタを空けてみて

なんだよー!

呪文工場の1エメだけかよ!!

ってガヤがちらほら聞こえて

twitter界隈では

あちこち炎上している模様です!!!





ちなみに去年のハロウィンアプデは

こちら!!

2014年 ハロウィンアプデ

こんなにたくさんあったんだ!!




今日のメンテは序章ですよ序章!!

しかも去年のメンテは3時間くらい?

クッソ長くて、メンテ明けも

クッソ旨かったんだよな!!!





近日中にもっとデカイ

アプデが来るはずや!!








ハロウィンアプデの大本命は

新ヒーローの追加だぜ!!!








ロジメンの5人が

日替わりで新ヒーローに追加になるはずや!!

その為に運営の本社、ヘルシンキまで

飛んでるんだから!






絶対ヒーローの追加くるで!




ロジメンの5人で!!





日替わりで!!!






しかもドット絵な!!!!







現場からは以上です。









あ、ちなみに
ハロウィーンの大釜キタ。
枠外でゲットん♪


2015-10-22-19-01-33.jpg



ほなまた。




logic donatorsの皆さん、チャカしてすみません
いつも尊敬してます。
クラッシュコン、頑張ってください♪




関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
