【クラクラ】こんな大トロ見たことねぇよ!!!

こんにちは。


雑談です。




先日マルチで

大トロ発見しましたので

記念にパシャっ。

おそらく、大トロ自己ベスト

20151014-toro1.png


滞在リーグはマスターⅠ

トロ上げしてるわけじゃなんですけども

旨すぎて行っちゃいました。



先日、チャンプ目指して

トロ上げしてた時なんですけど

マスターⅠまで登ってくると

TH10がゴロゴロいらっしゃって

TH9がたまに出てくるけど

全壊しても獲得できるトロは一ケタ。

みたいな苦行があったんですけど

あの頃こういう村がでてきてくれたら

ウハウハだったんだよ。




大トロを提供してくださったお相手

20151013-toro2.png



外出しのほうがいいんじゃね?
よく分かんないけど。

20151013-toro3.jpg


もし自分がトロチャレ中で

49もトロ持って行かれたら

キレッキレだったでしょう。




それにしても

トロ+49って馬杉じゃないです?



この記事書いてる途中で

ちょっとググってみましたら

トロ+54の方が居られて

書く意欲が一瞬で消えていったので


今日のとこはここらへんで。。



ついでに、略奪資源自己ベスト

負けてますけど

そこは愛嬌。


s-2015-01-13-10-45-35.jpg




ほなまたー。




関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ、ポン太さんとかやる夫さんとか色々ブログあるけど、ひでさんのが一番面白いので毎日今か今かと更新を待ってます♡

可能な限り更新してくださーい(>ω<)♡

Re: タイトルなし

>あい 様

お疲れさまです。
更新の滞った当ブログwを覗きに来てくださいまして
ありがとうございます。

時々こういう応援コメをいただきますと
書かなきゃいけないな。
って使命感みたいなものはあるんですけど
ネタ切れにつき、ネタ収集中の今日この頃です。

できるだけ更新がんばります♪

ではまたー。
スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク