スポンサーサイト


スポンサードリンク

ブログの検索キーワードに全力で答えてく!!

お疲れ様です。


ツイッターでもつぶやいたんですけど

会社のPCでブログ徘徊とか

ネタ集めしてたらよくフリーズします。




しかもフリーズした時の画面が

だいたい業務と関係なく

クラクラ関連の画面で

フリーズしてますのでね、



20151007_142717_627.jpg



社長!見てくださいよコレ!

新しいの買ってください!

って懇願しにくい状況なんですよ。

いつもいつも。




えと、今日はウチのブログを

覗きに来てくださる際に入力する

検索キーワードについて

全力で答えて行こうと思います。



この検索キーワードなんですけども

これはアクセス解析によって

皆さんが、どういったキーワードで

訪問してくれてるかを

読み取れるわけですね。




例えば、「 クラクラ ラヴァバル 」といった

キーワードでの訪問者が多ければ

それだけ、ラヴァバルに関する

ニーズが高いということですから

そのニーズにお応えできる記事を

増やしていく努力をすれば

アクセス数も伸びてくるはずなんですね。



でも、自分は特にそういった

読者側に立った努力は

ほとんど、というか全く

しておりません。

なぜなら、スキルがないからw



そういった状況を念頭に置いていただき

キーワードを見ていきましょうかね。



まずブックマーク登録してくださってる方以外で

圧倒的に多いのが

「クラクラ ブログ」というキーワードが

断トツで多いんですけども

それ以外はどんな感じでしょうか?







エメラルドキーワード

エメラルド消えた事件多いですね。

みんな大好きエメラルド
酔ったときとか、眠いとき
誤タップでの使用にご注意ください。
一回限りの限定で返還してもらえるはずだお。







ラヴァル検索2


きたねラヴァル

残念ながら有益な情報は得られなかったでしょう。
申し訳ないっす。
先日お邪魔してた広島PEACEクラン様
やたらラヴァル上手かったです。
ラヴァル飼育してるんすか?ってくらい。







raval.png

調子どうよ?的な?

どうよ?
俺も聞きたい( *゚д゚)







th9keyword.png


正にみんなが欲してる
実用的なやつな。

ごめん。役に立てない。
( TДT)








1年th9

大丈夫。
僕も来月で1年(;´∀`)








肩身が狭い


僕なんかブログに晒されてるから
もっと肩身狭いお。
一緒にがんばろうな。
ヽ(´Д`;)








誰も来ない


俺氏も先日、ぼっちで寂しかったんだ。
よくわかるよ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。








ザキヤマ


しらんがな。








omegaclan.png


あれな。
おめがさんとこの永久機関な。
「ぐざい」と打って変換な。
頭に 「Ξ」 この記号が必要なんだ。
ブクマ登録しとくと便利だお。








ポンタ氏


え?TGSで見てないの??
俺氏、TGS行ってないけど
ニコ生で見たよ?

どれがポンタさんか分からなかったけど。









ママ誰か


ウチ、クラクラのブログなんすけど・・・・

誰が来たのよ。
まったく。











くーるー

来たのアンタ?

しらんがな。もうっ。









辞めたい


言い訳なんか考えんでええ。
辞めたいときはサッと抜ける。

誰も追ってこないから。。









追跡方法


(((( ;゚д゚))))アワワワワ
それ、アカンって。









追放される


荒らしたんちゃうんか?
気ぃつけんと晒されるで。











追跡
脱退者追跡


ほら、言うたろ。








アチャクイ巨乳


誰よ?
こんなキーワードで検索したの。










AQ2.png
aqbigboob.png


だからダメだって。
ウチ、どんなブログだと思ってんのよ。


備忘録だお。
そういうネタは扱ってないの。
間違っちゃダメ。












備品録

ちょ、ちょ、、
備品って。おい。

そこ間違えんといてー
わしゃ、怒るで。
ほんまに。













hourouhide.png

ありがとう!
ありがとう!!

全部許すよ
ヾ(*´∀`*)ノ






でも、実は違うブログに行きたかったんじゃないよね??


ま、いっか♪




ほなまた~♪



関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、色々忙してTwitterやBlog見れないのですが久しぶりにまとめ読みしました(笑)
相変わらずネタ満載で笑いました。

クラン行きたかったですww

Re: No title

>pipiさん

お疲れ様です。
またお荷物クラン作ったら遊びに来てくださいね。

あ、pipiさんは自分と違って
お荷物じゃなかったですね(・・;)

失礼致しました♬

No title

お荷物かも(笑)

今回の対戦は☆0連発です(T ^ T)本垢&サブ垢で(笑)

気付けば是非遊びに行きますね〜♪

Re: No title

>pipiさん

おはようございます。

本垢・サブ垢ともに不調はちょっと凹みますよね。
ドンマイです~(*>д<)

こちらこそお邪魔しようと思いながら
寄り道が多くて、なかなか辿り着けておりませんw
スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
