

スポンサードリンク

クラン閉じました



クラン作ったんだけどさ。



2015-10-05-11-29-12.jpg









誰も援軍よこさなくってさ。

嫌気がさしてクラン閉じた。



20151005-chat.png













あ、そういえば

メンバーいなかったんだけどな。



2015-10-05-11-30-02.jpg










まあ、ネタだったんだけどもね。

誰も遊びに来てくれなくて

ホント寂しかったす。


読者の方が、一人だけクラン閉じた後に

覗きに来てくださったみたいだけど

ごめんなさい。

待てなかった。。





昨日、クラン作ってから閉鎖まで

時間的に6時間くらいですかね。

入隊者を待たせちゃいけないと思って

ちょくちょくログインして

通知を確認するわけです。




自分は色んなクラン様に

お邪魔させてもらってますから

入隊申請してから、承認されるまでの

待ち時間のもどかしさを
何度となく

体験してるわけですよ。



だから、そういう思いはさせたくないなと

何十回もログインして通知を確認。

すごい労力かかるなと実感。





逆のケースも然りで

クラン運営者の立場としては

申請に気づくのに

2時間も3時間もかかってたら

せっかく訪れた入隊者を

逃がしてしまう可能性だって

ゼロではないでしょう。

(大規模クランで、アクティブなサブリとかが沢山いるクランは別として)









で、クラン作る前に

運営様に問い合わせしてみたんです。






大規模で人気ある(申請が多い)

クラン様にとっては

通知が来たら、単なるやかましい

機能かもしれませんけども

新規のクランや小規模クランでは

こんな機能があったら

嬉しいかもしれませんね♪




え?そりゃお前だけだろ。って??



イベントクランとかで

一斉にメンバー集まって

いちいち通知来てたらウゼぇわボケ!!

ってガヤが聞こえたような。。

聞こえなかったような。。。




クラン作って6時間たっても

入隊者が一人も来ないお前には

全く無用の機能だろ!

ってガヤが聞こえたような

聞こえなかったような。。





そ、そうかもしれませんね。

わがまま言ってすみません。

悪かったですよ。

あたしが悪かったです。



ひとり言ですよ。

ひとりごと。



ほなまたー♪


関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

独立、お疲れ様でした(笑)

わたくしは只今40人以上のクランとなりましたよ!
適当にやっております*\(^o^)/*

たまには遊びにきてくださいね(^_−)−☆

Re: タイトルなし

>れっちゃん

お疲れ様です。
クラン大きくなりましたね~
こないだ9人くらいわけてくれれば良かったのにw

機会があれば遊びに行きますね。
でもクラン名が分かんないwww

弱いクランですので次元が違います( ̄◇ ̄;)

みんなで成長してますので、ヒデさんに追い付く様であれば是非遊びに来てくださいね(^_−)−☆

Re: タイトルなし

>れっちゃん

楽しみに待っておりますね!
お互いがんばりましょう♪
スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
