

スポンサードリンク

お荷物プレイヤーの末路

こんにちは。

「お荷物くん」 こと、

ひでと申します。



先日お邪魔させていただいてた

広島PEACEクラン様

強さもさることながら

チャット・援軍ともに活発で

とても有意義なクラクラライフを

楽しませていただきました。

クラメンの皆様、ありがとうございました。

(•ө•)♡





広島PEACEクラン様ですが、つい昨日

オフ会を開催されたようです。

地元クランならではの、お気楽開催ですね。

地元だから集まりやすい・手軽・簡単・楽しい♪


中にははるばる遠方より

新幹線で遠征されたコアなメンバー様も

おられたようです。

女性メンバー含め20人近くは

集まったんじゃないでしょうか。



かくいう私もお誘いをいただいたんですが

新米ですし、旅人ですし、お荷物ですし

なにしろ、オサーンですし・・・・


ってことで、ヤンワリと逃げておりましたの。



当日を迎えて、ツイッターとか

クラチャがオフ会ネタが盛り上がってきて

オフ会風景とか写真でUPされているのを

こまめに監視しながら

何コレ!超楽しそうやん!!!

TGSに行かなかったのと同じくらいに

オフ会に行かなかったことを

深く深く後悔したわけであります。




どんな様子だったのかは

広島PEACEクラン様のブログでのUPを

楽しみに待ちたいと思います。

忘年会は呼んでな。絶対。






ということで本日のタイトル

お荷物プレイヤーの末路について。








我輩は荷物である

0star.png



クランはもう無い。

2015-10-05-08-38-58.jpg











我輩は荷物である

クランは作った



2015-10-05-11-29-12.jpg











我がクランはお荷物である

援軍はまだ無い・・・



2015-10-05-15-06-04.jpg











我がクランは荷物である

そういえばメンバーはいなかった。



2015-10-05-11-30-02.jpg











我輩はやっぱり荷物である。

クランを閉じようと思っている



↑今ココ↑

(☝ ՞ਊ ՞)☝www






ほな、またー♪


PEACEのみなさん、ありがとーーーー
関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

またまたネタのためにダブル無星やりましたね?w
また来たときはダブルプレー(星6)お願いしますよ!ツケが溜まってるのお忘れなくwではまたーヽ(・∀・)ノ

Re: タイトルなし

>DIOさん

廣島怖いの〜
廣島怖いの〜

わし、頑張るけぇ。

お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ今ブログ拝見して慌てて見に行ったのにー(T0T)クランが無い(-_-;)お会い出来ると思っていたのにwブログ更新楽しみにしてますねヾ(*´ω`*)ノ

Re: タイトルなし

>純ちゃん

お疲れさまです~
ネタクランでしたので
早々に閉じましたw

でも、純ちゃん来るかな~って
ほんの少しだけ期待して待ってましたのよ。

またの機会に~♪
スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
