スポンサーサイト


スポンサードリンク

旅先クランにて恥を撒き散らしている件

お疲れ様です。



すっかり秋めいてきまして

秋の夜長にクラクラ楽しんでますか~?

さて、私ですが、秋ということで

旅に出ています。
(あんまり秋は関係ないか・・)



行き当たりばったりの無計画が

自分の旅人スタイル。

グロチャのクラメン勧誘を

じっと眺めてみたり

クラン検索から、色んな条件で

検索してみたり。



途中、ガレットの10さん主催のイベント

「クイーンを愛でる会」とかに

お邪魔して爆死してみたりwしながら


たどり着きましたのがこちらのクラン様。



peaceヘッダー



広島PEACEクラン様

→ブログはコチラ




s-2015-09-28-13-09-08.jpg



みなさん、一度はありませんか?

自分の地元名でクラン検索したこと。


ありますよね?

あると思います。



「広島」と入力して検索

入隊前に分かる情報としては

クランレベル

メンバー数

援軍数などなどなど。


こちらのクラン様は、どれをとっても

申し分ない。いや、むしろ

自分には敷居が高すぎるくらいwww


で、旅人の旨をお伝えしましたところ

快く承諾していただき

少しばかり勉強させていただいているトコ。



援軍・チャット・対戦活発な

マジクランです。

皆さん総じてヒーローLvが高く

壁塗りに勤勉。

えっ?、ここ何かイベントで集まったメンバーです?

って言うくらい村が育ってる。



でもよくあるじゃないすか。

ホラ、なんて言うの?

見掛け倒しって言うの?

村育ってるけど、実力は・・・・・

みたいな俺氏みたいなの。




きっとそうだよ。

そうだよね。




まぁ、対戦でお手並みを

拝見させていただこうじゃありませんか!

敵


勝利数も多く

THレベルも同等

相手に申し分なし!

いざ開戦!!





開戦じゃ~!!






dio.png


ポンコツ


与太郎


ryuta.png


スゥ


R2.png






何これ?

TH9勢の初見☆3オンパレード

ナニコレ??


えっと、ここ群馬さんだっけ??



広島だよね?

うん。広島。





ワクワクしちゃいますね。

私もヘタレヘタレと名乗りながら

数々のクランを渡り歩いて

経験値を重ねてきた漢。



いつまでもヘタレでいると思うなかれ

備忘録ブログの名に恥じぬ攻めを!!



うぉぉぉぉぁぁーーー!!!!





おぉぉーぉぉーーー!!







hide.png




おつかれした。

┐(´-`)┌







どうも、ひでです。



「恥をかく」なんてのは

カワイイもんです。


「恥を撒き散らす」のが

俺流です。




いつなんどきかに備えて

まだ、プレイヤー名は

改名しておりません。




「お荷物くん」

に改名しようと思っております。

何卒、宜しくお願いいたします。






あ、そうそう。

広島PEACEクラン様ですが

県内・県外問わず

クラメン募集中との事です。


援軍活発・シモ系少々

和気藹々と皆さん楽しんでおられます。

アクティブプレイヤーのあなた!

ぜひ門を叩いてみてください。



最後に、

私、お荷物くんが

あなた様のクランにお邪魔したおりには

どうぞ温かく、優しく支えてくだされば

感激したりいたします。




ほなまた~♪





関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やばいwすごい前フリからの玉砕に吹いてしまいましたw
お荷物だと思ったりしてませんので永住しちゃいましょう(^_^)やる気&向上心さえあれば上達するので共に頑張りましょう!

( *´艸`)そう、こんな記事待ってました~🎇🎆私もホームないので何処かのクランで会えるといいですねヽ(´∀`)ノ


Re: タイトルなし

>DIOさん

お疲れ様です。
マジみなさん上手くて尊敬します。
広島というローカルに
こんなに勤勉なプレイヤーとクランがあったとは
嬉しいかぎりです♪

きっとまた旅に出ちゃうんだと思いますけど
またご指導お願いしゃす。

Re: タイトルなし

>純さん

お疲れ様です。
純さんも、旅人でしたか。

もう本当はこんなダメダメ記事書きたくないんすよね。
「見よ! 星6!!」
みたいにカッコよくいきたいんですけども
なかなか。。


どこかでお会いできるときを楽しみに♪
ではでは。

No title

紹介ありがとうございます( ^ω^ )
いい感じに書いてもらえて嬉しいです♪
一緒に練習がんばりましょー!!!!

Re: No title

>りゅーたさん

お疲れ様です。
まったくお荷物で申し訳ございません。

出たり入ったりさせていただきますので
お手柔らかにご指導のほど、お願いいたします。
(´▽`;)
スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
