

スポンサードリンク

東京ゲームショウがクッソ楽しかった件!!!

お疲れさまです。


世間ではシルバーウィークとかで

5連休に突入している模様です。



自分も連休に入ったんですけど

家族にはちょっと仕事片付けてくる。

などと建前を並べて会社へ出勤し

気になっておりました

東京ゲームショウ

雰囲気だけでも味わおうと

ニコ生へログイン。



放送開始から放送終了までの

実に7時間にわたり

コンビニ弁当と缶ビールを共に

十分堪能させていただきました。

5vs5対戦で、対戦始まる時に

「ででででーん♪」

ってコメ入れてたの

自分っす。

荒らしてスミマセン。





会場に行って熱気に触れると

もっとテンションあがるんでしょうけど

さすがに7時間も立ちっぱとかは

老体てきには厳しかったかもしれません。

PC鑑賞でも充分楽しめました♪




メインイベントの

ロジドネ VS きおきお&ジョー



初回、tommyさんのアタックも

巨爆事故があったりして

最高に楽しませてくれましたね。


20150919tgs.png



スーパーセルさま

ニコ生さま

ご出演のプレイヤーさま


楽しいひとときを

ありがとうございました。



東京近郊にお住まいの方

是非行かれる価値があるとおもいますよー。




ほなまたー。







関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
