スポンサーサイト


スポンサードリンク

アプデ! アプデ!!で、お腹いっぱい

こんにちは。


ご無沙汰してます。

ヘタレハナタレクソッタレ

ひでです。

プレイヤー名はHIDE。

ふらっと遊びに行ったりしますと

ハイドさん?

とか言われますけども

気分悪くないです♪



仕事がクソ忙しくて社畜状態。

久々にブログを徘徊してみたりすると

アプデ、アプデで満腹状態。



私のブログでも、ご多分に漏れず

備忘録的に、そのうちまとめます。

旬な情報に乗れてない

ダメプレイヤーっす。



去年の9月を思い出してみますれば



・ラヴァハウンドの解禁

・ババ・アチャ Lv7

・エリクサーで壁塗り

・ヒーローの回復時短

・ウィザードウィーク


その他もろもろ、

細かいのもたくさんあって

大型アプデだったわけですよね。





というわけで、

今回のアプデを勝手に予想!







①特定のクランと対戦可能
 もしくは最低5人から開戦可
 
 くる。
 ・・・きっとくる。




②闇兵の追加
 新ユニット追加しちゃうの?
 もしくはネクロLv3

 くる。
 きっとくる。
 ・・・・あると思う。




③ヒーロー強化中でも対戦攻撃時は使用可能!
 
 これはないな。
 運営様の貴重な収入源ですから・・
 うん。
 ない。絶対。




④ゴブリン
 
 AI変更とか新要素てきなやつ。
 ・・・・あると思います。
 



⑤リベンジ機能の改善

 来てほしいけど
 システム的に難しそう。
 よって、ナシ。




以上、勝手にアプデ予想。
全部ないか。。





そういえば、つい先日ですね

ロマさんとこのクランに

遊びに行かせてもらったんです。



ちょっと前の記事で

ポチョさんをヨイショしたもんで

ロマさんが憤慨されてたら

アレだなと思って。


ネコふん



もうね、マジクランを謳ってるだけあって

援軍迅速・チャット活発

海外クランにいた時、チャットの速さに

ビビッたんですけどもね。

さらにその上行ってましたね。




雑談系や、シモ系も

まぁ結構あったりするんですけどw

とにかく勢いがあります。

活気に溢れておりました。



ちょっと、プラプラしてたので

見学させてもらうつもりだったんですけど

ブログ書いてる自分が

ブログ書いてる方のクランで

見学ってのも、何かいやらしいなと思って

対戦に参加させて頂いたりもして

楽しかったです♪


2015-09-13-23-11-52.jpg



週末にお邪魔して、色々と私用がアレで

なかなかINしづらい状況だったのが

心残りではありましたけども

また機会があれば、宜しくお願いいたします。



アビ猫のYURIさんも居られたようなんですけど

最後の最後に気づいて

ご挨拶遅れまして、大変失礼いたしました。



というわけで、放浪続けております。



あ、そうそう。

先日アマゾンでポチッたのが届いた。

あと三日の我慢です。。

(´・ω・)y━・~~

IMG_20150915_184227.jpg



ほなまたー。


関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
