

スポンサードリンク

ダクエリください。お願いします。

お疲れ様です。


ピロリ菌の除菌を

今日の夜から始めます。

除菌と言いましても

朝と晩に決められた薬を

1週間ほど飲むだけです。




1週間ほど薬を飲むだけで

70%程度の確立で除菌が

できるそうなんですが

この1週間は絶対禁煙だそうで

かなりハードルの高い治療となります。。

マジで憂鬱なんですけど!!!!!




気休め程度に電子タバコなどを

ポチってみました。





ついでにこれも一緒に。








さてと、本題。。



ダクエリくださいについて。



最近のお気に入りユニット♪

クエイク
  +
クイヒージャイウィズ


2015-09-09-14-15-06.jpg



先日書いたチャンプ記事

クイヒーバルガゴよりも

回転が早くていいかんじ♪

(注:要ブースト)




2015-09-09-14-14-20.jpg



この編成のメリット

・回転が速い

・ダクエリ抜きやすい

・ババキン不在でもOK

・援軍不要




この編成のデメリット

・ダクエリの消費が多い

・エリクサーの消費が多い




ホグを編成に入れてますが

DE消費量が増えるので

ホグを減らして

ジャイかウィズに振り分けても

いいんじゃないでしょうか。

ウィズは作成時間長いから

ジャイにしたほうがいいかも。



自分は、ホグの扱いヘタなんで

練習もかねて、編成に入れてます。

あと、エリ草の消費も多いですけど

壁塗りにしか使い道がないので

そのへんは全然気にしてません。




先日のクイヒーバルガゴで

うまくいかなかった方

是非、この編成試してみてください。

充分、チャンプ狙えます。



あと、ちょっとだけ後悔してる

クエイクの強化について。

Lv3まで強化済

s-アースクエイク1


s-アースクエイク3


アースクエイクは今のところ

呪文のレベル問わず、×4発で

壁破壊できるわけですが

ご覧の通り

Lv1とLv3では

DE消費量が35ほど違います。

4発分使用すると

35×4=140

1回の攻撃あたり、140DEを

無駄に消費しているわけですね。


まぁ、さほど気にする量でも

ないっちゃ、ないですけど

ちょっとだけ後悔してます。



というわけで、クエイクでサクっと

ダクエリ抜いちゃってください。



ほなまた~♪

関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(▼皿▼)y-~~~止められませんw今回も楽しく読ましていただきました。またBBQの様な記事期待しています。💃💃💃



No title

ヒデさん、お疲れ様っす!
ピロリ菌怖いですねぇ。もしもピロリ菌がゴブにそっくりだったら。。。
想像してください、あの緑色の守銭奴たちがウジャウジャとヒデさんの胃の中で蠢いてる姿を〜
あ、ちなみにオイラ、ピロリ菌いませんでした( ´ ▽ ` )ノ

禁煙

そろそろきつくなってきているのではないですか。
でも除菌できたあとのことを考えると...あともう少し頑張ってください( ^-^)ノ

Re: タイトルなし

>純さん

禁煙生活キツイです。
( ゚Д゚)y─┛~~

いつもコメありがとうございます♪

Re: No title

>ロニさん

お疲れ様です。

戦っています。
今、全力で戦っております。
吸いたい吸いたい欲望と
一生懸命戦っております!

(=´ω`=)y─┛~~

Re: 禁煙

>さかいかささま♪

お疲れさまでございます~

あと4日の辛抱です。
あぁ、吸いたい。。

フッ( -ω-)y─━ =3
スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
