

スポンサードリンク

【TH9】でチャンピオン(バルガゴ補足)

お疲れ様です。


近畿・関東地区の皆様

台風の動向にご注意くださいませ。



先日書きました、

TH9でチャンピオンリーグ行っちゃいなよ

ですが、コメントとかDMとかで

少々お問い合わせがありましたので

補足を少しばかり。



チャンピオン補足



ほんとに少しだけね。

詳しくは、他ブログ様を

ご参照下さいw




①ブーストはした方がいい

ユニット作成に、それなりに時間が

かかるので、ブーストしたほうがいいです。

また、もしクイーンが昇天しまうと

ユニット作成待ち時間に

外出し狩りができなくなるので

念のため、クイーンもブーストすることを

オススメ致します。





②村選びは慎重に

これは本当に重要です。

DE溜まってて旨そう。。

ってことだけで、やみくもに攻めて

あっさりバルーンが溶ける。。

なんてことはよくありますので

AQの有無とか対空砲とか

よく確認して下さいね。


検索に10分かけるとかザラです。


まだバルガゴ始め立てで

あまり自信のないかたは

ラヴァを1~2体ほど混ぜてみて

感覚を掴んでみるといいと思います。






③呪文はレイジ×4よりも
 ヘイスト・レイジ併用のほうがいいかも


レイジ×4をスタンバって

全て使うことはないと思いますが

もし使い切ってしまった場合

呪文作成の回転効率的に

レイジ・ヘイストの併用運用のほうが

作成待ち時間も少なくて

いいんじゃないかと思います。

レイジ×2 ・ ヘイスト×4

レイジ×1 ・ ヘイスト×6

こんなかんじで。



以上になりますが

まぁ、慣れですかね。



特にバルガゴ始め立ての方は

本当に事故率高いと思いますので

編成なんかは色々とアレンジして

試行錯誤してみて下さい。




他サイト様のバルガゴ関連も熟読のうえ

イメージ焼き付けて下さいませ。



クラクラ攻略~戦略・配置navi 様
【クラクラ】th9バルガゴの出し方とコツ

クラクラ 駆け出しリーダーの奮闘記 様
エーキの部屋〜ダクエリ稼ぎ3種のバルガゴ〜

サクッとクラクラ 様
【クラクラ】私の資源稼ぎに対する考え方。トロフィーもコストも無視!
【クラクラ】バルガゴでの資源稼ぎはこういう村を狙え!

劉寧と愉快な仲間たち~WildSevenクランブログ@クラクラ~ 様
【TH9必見】劉寧流、ダクエリの稼ぎ方~1日でダクエリ18万稼ごう~



ほなまた~♪



関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
