スポンサーサイト


スポンサードリンク

【TH9】でチャンピオンリーグ行っちゃいなよ

お疲れ様です。

週末金曜、お疲れのことと思います。

頑張ってくさだい。
(ひとごと)






先日の出来事ですが

チャンピオンリーグ

行ってきました。




今時、TH9でチャンピオン到達は

珍しくも何ともないんでしょうが

一応記録ということで。


s-Screenshot_2015-08-26-01-08-56.jpg







ちなみに

トロ上げ中の編成は

バルガゴ+クイヒー


s-champcamp.jpg


wbの数はご自由に調整ですが

少なすぎると、中心部に到達できなくなるので

ある程度の数が必要かと。







バルガゴ編成ですが

相手村の選定を誤ったり

防衛施設のレベルが高かったりすると

事故って☆0なんてことが

よくあると思います。



より堅実に星を狙うためには

ラヴァを入れたいとこですが

自分の場合はトロ上げしつつ

ダクエリも収穫したかったので

ラヴァ無しの代わりに

+クイヒー編成でやってみたんす。

呪文は一応、レイジ×4をスタンバイ。

結果、これがなかなか快適でした。





その1

①最初にバルガゴをダーっと展開

②残り施設をBK・AQ+ヒーラー





その2

①クイヒーで対空砲とかWIZ塔破壊

②バルガゴをダーっと展開

③ババキンで掃除




村のレイアウトによって

どちらか使い分ける感じで。



最低でも星1を、確実に。

Screenshot_2015-08-25-21-47-16.png



この編成で良かったことは

クイーンがほぼ無傷で戦闘終了するので

村に戻って、ユニット作成の待ち時間で

TH外出し村の探検ができること。



クイヒー+ゴレ(ジャイ)ウィズとかを

やったことがある方は経験あると思いますが

クイーンに寄り添ってたヒーラーが

他のユニットに浮気
しちゃった事とか

ありますよね??


バルガゴ編成なら、その心配もございません。

AQが昇天するまで、ひたすら忠実です。


というわけで、なかなか快適でした。

クラメンの援軍協力がなくても

全然大丈夫ですが、

遠慮なくガツガツもらえる状況なら

ラヴァあたりをもらっておけば

より快適なトロ上げができると思います。


というわけで、チャンプ到達の記録でした。







あ、そうそう。

チャンピオン達成したら

エメラルド×2,000 ゲット!です。

リーグオールスター

オールスター





あの、なんて言うの?

給料もらっても、すぐ銀行に走らない

堅実タイプって言うの?

おろしちゃうとすぐ使っちゃうでしょ?

だからエメも預けっぱなしなんすよ。

ほら。

村人






使わずにしまってあるの。

いつかレートが変わって

もらえるエメ増えないかな?

なんて、かすかな下心を抱いてます。



エクスターミネーター 

エクスターミネーター










合コンなんかでやったことあります?

飲みすぎで気分悪くなって

ゲロ吐いちゃって

合コンぶち壊しの

嘔吐炎上・・・







いや、ちがう。

王都炎上。だろ

王都炎上













その昔、を患ってましてね・・・

軟膏と共に、どれだけの

苦楽を味わったことか・・・・




lineup01_im_01.jpg




軟膏苦楽・・・・








いや、ちがう。

難攻不落。だろ


難攻不落







以上、近況ご報告まで。








以下、他サイト様のチャンプロード

・クラクラ@ジェンコ・オリーブ商会 様
【クラクラ】TH9でチャンピオンリーグにいく方法


・クラクラ 駆け出しリーダーの奮闘記 様
TH9でのチャンピオンズリーグ到達、総まとめ


・【クラクラ】知っとる?しっとりクラン 様
チャンピオンリーグってなに?なんのこと?(- -;)

チャンピオンリーグってなに?なんのこと?(- -;) その2


・みほりんのクラクラ日記 様
チャンピオンリーグまで後少し♪


・クラクラ/クランBBARush みずのブログ 様
【クラクラ】チャンピオンになるのが実に楽だった件





ほなまた~♪




関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

( *´艸`)おめでとうございます🎆💕何時も楽しく読ませてもらっています。ブログ更新待ってまーすw

Re: タイトルなし

>純ちゃん

ありがとうございます!


最近は人のブログ読むのが楽しくて楽しくて。

若干、更新ツライんです。。(本音)

なるほどなるほど(O_O)

勉強になります!

マスター1で断念したヘタレです( ̄◇ ̄;)
やってみます!

Re: タイトルなし

>れっちゃん

お疲れ様です。
ご参考程度に(*´∀`)

クラン立ち上げて忙しいんでしょうね。
いつ遊びに来られるか
首をキリンにして待っておりますw

No title

お疲れ様です♪

ひでさんからトロ上げのコツを伝授して頂き、バルガゴクイヒーでド安定でした~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

クイヒーにハマってしまったので、陸軍でも使ってますがジャイに浮気されて対空砲にやられてしまうことも..Σ(゚ロ゚ノ)ノ
私もいつかはチャンプ行ってみたいです(いつになることやら...)

ちょーど求めてた記事がタイムリーで見れて思わずコメント!ブーストまったりチャンプまでトロ上げしたいのですが、ブーストはしましたか?(´・_・`;)

はじめまして

はじめまして♪
ブログ楽しませてもらってます
自分は、TH9、ヒーロK10、Q10でバルガゴでチャンプ入りしました。
クイヒー+バルガゴ良い感じですね
配置もバルガゴほど選ばないでよさげ
最近トロ維持がキツイので参考にさせてもらいます。

Re: No title

>みゆさま

お疲れ様です。

クイヒー楽しいですよね♪
ヒーラー作成に時間かかるのが
若干メンドイですけど。。

いつかはチャンプ行って
エメゲットしたってくださ~い。

Re: タイトルなし

>チンヌさま

お疲れ様です。

ブーストはしました。
兵舎×2
呪文工場
ヒーロー×2

これでも若干待つと思いますので
待ち時間は外だし狩りに出かける感じですかね。

クイーンについては
慣れるとほとんど無傷で帰還できるのですが
クイーンありきの編成になりますから
念のため、ヒーローにもブースト掛けておいたほうがいいです。

あと、呪文についてはレイジ×4よりも
ヘイスト×6
レイジ×1
のほうがいいかもしれません。
DE消費量は増えますけども。。


では、頑張ってください♪

Re: はじめまして

>しんさま

はじめまして♪

ほんとに村選びが重要になってきますよね。。
ここだけの秘密ですが
最初は多々、事故りましたwww

チャンプ入ってトロ維持がキツかったので
早々にシッポ巻いて撤退した自分は
やっぱりヘタレでしたw



スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
