

スポンサードリンク

クエイク? ジャンプ? どっちやねん?

こんにちは。




野球・サッカー・ゴルフ・バスケ

といった球技

とっても苦手です。。

ひでです(´・ω・`;)








TGSの後に、夜飲もうよ!

ってお誘いがあったんですけど

昨日、パチンコなどという

不純な球技に行った結果

諭吉が二人ほど行方不明になりました。

(゚ρ゚≡゚ρ゚) ファッッ!?





そんな事情から

広島-東京間の片道旅費を失ったためw

TGSはヤメだ。ヤメ。

広島で飲もう。

いつでも待ってる♡





さて、本題。本題。



ときどき見かける

こんな感じの配置。

前に海外クランに居た時のもの。

2015-07-16-11-23-00.jpg


下から攻めればTHが近い

だけど、立ちはだかる壁。



万里の長城のごとく

どこまでも立ちはだかる壁。

ま、万里の長城に行ったことないから

あくまでイメージなんだけど。。




中心部は何層にもなってるから

ぶ厚いかんじだけど

どちらか少し左右によれば

クエイク×4でブッコ抜けそう。



まぁ、勤勉な皆さんのことですから

ご存知かと思いますけど


ジャンプでもイケちゃいます。





サイドカットしーの

2015-07-16-11-24-45.jpg







ジャンピュ

2015-07-16-11-26-44.jpg



あとから出したネクロさんが

ASにタゲってるのが分かりますね。



クエイク×4だと、通常呪文換算で

2枠分必要となりますので

1枠で済むジャンプ利用のほうが

賢いかんじですね。



ま、自分、こういう感じの配置

なんか苦手意識強くて

敬遠するタイプのヘタレなんですけどねwww












ところで・・・・・






ボクの大事な諭吉・・・



そろそろウチに帰ってこないか?

(これが言いたかった)








ほなまたー


関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
