スポンサーサイト


スポンサードリンク

ポチョさん、私は誤解しておりました

こんにちは。

昨日、胃カメラを飲んできまして

・ピロリ菌
・十二指腸潰瘍
・逆流性食道炎


上記三点セットが見つかりまして

ちょっと俺大丈夫か?てきな状況におります

ひでと申します。

(●´・ω・)ノ




今日から9月ですね。

書きたいことはたくさんあるんですけど

なかなか時間なくて更新できてません。。


とりあえず9月、一発目

軽めに更新いたします。



クラクラツイッター民で

知らない人は居ない?

ポチョさんについて。


02_character_01.jpg





ちがう。




こっちだ。




ポチョさん





TLで見かけない日はないと言っても

過言ではなでしょう。




いったいいつ頃からツイッターに

出没しているのか

ポチョさんのツイートを遡ってみましたが

確認できたのは7/22まで。



最近では、「ネコふんじゃった」の

ロマさんとのからみは、もはや

日常茶飯事化しているのは

皆さん、ご承知のとおり。



先日行われた

「連邦VSネコふん」

宿敵の対決。




ファーミング重視で

対戦嫌いのポチョさんと

マジクランのロマさんの戦いですから

ロマさんが勝つだろうという

大多数の予想を裏切って

ポチョさんが勝利したのは

まだ記憶に新しいところです。

(フェアプレーかどうかは別として・・・)

次回、ネコふんさんのリベンジを

おおいに期待しております。



さて、このポチョさんについて

賑やかで、いそがしくて、せわしなくて

ちょっと変わった人なんだろうな。

って印象を一時期勝手に

抱いていた
んですけども

あるとき、ポチョさんのツイートを拝見して

印象がガラっと変わったんです。



そのツイートがこちら。

お気に入りリストに残ってた。







あ、勘違いしてた。

イメージと全然ちがったわ。

この人ホントはナイスガイだわ。


って思って、なんかほっこりして

このツイートが朝に投稿されてて

なんか、妙にスッキリした気持ちで

出勤したのを覚えています。



さらに、最近では

こちらの記事で和ませてもらいました。

僕は泣きながらクラクラをする。

これ、完全ノンフィクションだったら

相当泣ける。。




だいたいくだらないツイートが多くてw

誤解されやすいタイプなんでしょうけど

本当は素敵な人でした。




ということで、

ポチョさんはただの

ガンダムオタクじゃないんだぜっ

ってお話でした。



ではまたー♪



関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

号泣(°̥̥̥̥̥̥̥̥o°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人 (°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ ) 涙でアイポンの画面が見えません。。。

No title

ふおおおおおお!
ありがとうございます。
なんか恥ずかしいです。

Re: タイトルなし

>モイモイさん

いい話ですよね。
フィクションだとしても。

しっかり泣いてくだされ♬

Re: No title

>ポニョさま

いつもツイッターでは
バカげてらっしゃいますけどw
実はとても繊細な方なんだな。
って事が良く分かりました。

いい記事を読ませていただきまして
有難うございました
(•ө•)♡

スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
