スポンサーサイト


スポンサードリンク

重量級援軍を最速でもらおう!!! 【女性限定記事】

こんにちは。


マルチ攻撃時の援軍について

例えばラヴァルガゴ

ラヴァ+バル+ガゴです。


ちょっとラヴァルガゴを

練習したいなって時にですね、

援軍でラヴァを貰うか

バルーンをもらうか

あるいはガゴをもらうか。



何を申請するかはご自由なんですけど

自分のラヴァがLv2で

クラメンのラヴァがLv3だった場合

自分より強いラヴァを援軍で貰ったほうが

お得なのは分かりますよね?



では、自分もラヴァLv3だった場合

援軍にラヴァ申請すると

クラメンに負担が掛かるから

バルーン貰おっか。


と、なってしまうケースは

よくあるんじゃないでしょうか。



よくある話なんでアレですが

いざ、実戦でユニットを出すとき

バルーンを援軍で貰っていた場合は

一点出しとなるため、一箇所から

5とか6体のバルーンがぞろぞろと

出てくる感じになるので

あまりオススメではないのかと。




まぁ、このへんのことは

既に皆さんご周知かと思いますので

いちいち書く必要もありませんよね?

要するにバルを貰うよりか

ラヴァを貰ったほうが、戦術的とか

プラン的に有効ということですね。







では、本日のブログタイトルにある

重量級援軍、最速ゲットについて






上記で述べたように

ラヴァが欲しいわけです。

どうしてもラヴァが欲しいんです。

でも・・・気が引けますよね。

分かります。

よく分かりますよ。

その気持ち。




クラメンに同じような編成の人が

数人いて、キャンプにラヴァが

スタンバってたりしますと

申請もしやすかったりするのでしょうが

自分だけ空軍の練習してると

ラヴァみたいに作成:45分も掛かって

DEも消費する重量級ユニットは

作る側も、ちょっと腰が重かったり

する方もいるんじゃないでしょうか??





ラヴァ2






その重い腰を少しでも早くあげさせる

申請文の秘密を今ココに紹介。







ラヴァお願いします → ×

普通過ぎますね。
なかなか重い腰があがりません。









ハエ下さい。 → ×

論外です。










空軍練習中です。ラヴァ欲しいです → 

空軍やっちゃうの?
じゃあ、これから作るか。









LOVEぁくださ~い♡  → 

闇兵ポチっ
はい出来上がり♪ 



注1)女性限定仕様です








あ、もうひとつ♪

重量級といえばゴーレム

ゴレホグやgowi系で重宝しますよね♪♪

そんなゴーレムの申請文については










カタイの下さい♡


これ一択でよろしいかと存じます。



注2)女性限定仕様です





以上、大変失礼いたしました。


ほなまたー。

(•ө•)♡








関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひでさん、お疲れ様です♪

いつもブログの画像に大ウケしている私です(((*≧艸≦)

援軍要請するときは、LOVEぁくださ~い💕カタイのくださ~い💓でいきます_〆(゚▽゚*)

Re: No title

>みゆさん


お疲れ様です♪

「おぉぉぉぉ~!!!!」

という男性陣の心の叫びが
確かに今、私には聞こえましたwww

オ、オイラも使って良いですか♡

Re: タイトルなし

>モイモイさん

お疲れさまです。
イイと思いますよ♪

みゆさんとモイモイさんが
お二人で使ってみたら。


【みゆ】 
対戦用にカタイの下さい♡

【モイモイ】
カタイの入れま~す♪


なんのこっちゃ
(〃ω〃) ポッ

ひでさん、ホントうけます(≧∇≦)

わたしもいってみた〜い!

今度、しっとりクラン様にお伺いしてもよろしいでしょうか?
わたくし、少ない人数ですが独立しまして^_^;
遊びにいきたいです!

No title

Loveぁって言い方、すごく可愛くて好きですi-176

カタイのは昨日使ってみましたが、
しばらく放置されて辱めに合いました(笑)(*≧m≦)=3

みゆ姐が使ってるところ見てみたいです!(〃▽〃)

Re: タイトルなし

>れっちゃん


お久しぶりです。

なんと、独立されたんですか!
熱いオトコはやるねぇ~
楽しそうですね♪

今、旅の途中に、しっとり様で
マッタリさせてもらってます。

お時間ある時にでも遊びに来てみてください。

私は旅立ったあとかもしれませんがwww

Re: No title

>しぃさん

お疲れ様です。

Loveぁ要請にお応えできるように
ラヴァルガゴ編成で待機してますよw

昨日、カタイの放置されたんですね
みんな意地悪だなー♪


ま、そのころ私、寝落ちしてまして
も、もも、申し訳ない。。



スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
