スポンサーサイト


スポンサードリンク

チートに頼らないオンラインシールドのやり方だとっ!!?

こんちゃー。



ご無沙汰しております。

ひでっす。



お盆前にしっとりクラン様を失礼して

ガレット杯にお邪魔しておりました( ✧Д✧)


お盆期間中ということもあり

なかなかINしずらい状況だったんですけど

裏ポンタ杯でお世話になった

旧友などもいらっしゃって、楽しかったです♪



個人成績は、いつも通りの想定どおりの

散々だったんですけど

ま、まぁ、そこは聞かんときや

=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)





ところで、表題のオンラインシールドの件、

しっとりクラン様滞在時に

目からウロコ情報をゲット!!!



読者の皆さんだけに、

コソッと紹介。

こそっとよ。








強制的にオフライン

こちらのシュガさん
TH8なんですけど
ガッツリ略奪中でイケイケドンドン。







6時間

ろ、6時間すか。
2時間のブーストですら
充分に消化できない自分には
到底ムリっす(๑°⌓°๑)








そこまで長時間

だよね~。
ふつう、なかなかできないよね~。
ね~♪








もうこんな時間

もうそんな時間よ?
何がそんなに夢中にさせるんだい??








愛ですね

そうか、愛か。
クラクラ愛ってヤツですね☆
素敵です。








ログイン全開

やるね~

がんばるね~


まだまだやるの~?



??






扇風機






扇風機(☝ ՞ਊ ՞)☝

クッソワロタwww









おもちゃ


しらんがな~

(๑•́ ₃ •̀๑)






ということで、目からウロコの

チートに頼らない革命的な

オンラインシールド情報でした。




追伸:


これ、絶対需要ないやろw




s-CAM00602.jpg







あ、シュガちゃん、ネタに使ってゴメンなさい。

全然バカにしてないからね。

また一緒にプレイできる日を楽しみにしてます☆




ほなまた~♪


関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

6時間インはやった事ありますよ〜*\(^o^)/*

そうそう強制でログアウトさせられて、早くしろーって待ち時間長く感じましたが7分間だったのですね( ̄◇ ̄;)

対戦中で援軍がらみの必死な時間でしたね(^_−)−☆

Re: タイトルなし

>れっちゃん

お疲れ様です。

6時間INやったんですか。
そんなに長時間没頭できる環境がほしい今日この頃。

うらやま~♪

アルミ缶

タブレットでプレイしてたらアルミ缶画面の真ん中に立てると連続タップk状態になるよ。
ショップとか他人の村に切り替えないと自分の村が大変な事になりますので注意

続き

安もんのタッチペン寝かして置いても連続タップ状態に成ります。

Re: 続き

ほんとだ。

アルミ缶いけた。

(ノ*゚▽゚)ノ

No title

ひでさん、こんばんは~(*´∀`)ノ
絵がお上手ですね(〃▽〃)

ついにひでさんブログに登場できて嬉しいです(笑)

アルミ缶、私もやってみたのですが、
画面がグラグラして、ちょっと心配になってしまいますね( 〃´艸`)

短時間だったら使えるかも♪

No title

タブレットにみかん置いてログイン維持してる動画を見たことあります。
みかんシールド

Re: No title

>しぃさん

お疲れ様です(*`・ω・)ゞ
アルミ缶やったんですねー。

確かに画面グラグラでしたね。

クラクラがグラグラ…


ほなまた~(・・;)

Re: No title

>REさま

こんばんは。

みかんシールド‼
お手軽ですね。

時期的にみかんは早そうなので
レモンでチャレンジしてみよっかな
(*゚∀゚)=3

初めまして

初めてコメントさせて頂きます。

海外放浪記、面白かったです。
機会があれば、ボクも海外のクランを訪問してみたいと思っています。

勝手にブログのリンクを張らせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

Re: 初めまして

>ハリーさん

お疲れ様です。
返信遅くなりました。

リンクのご連絡ありがとうございました。
遅くなりましたが、私の方でもリンク設定を
させていただきましたので
今後とも宜しくお願いいたします。

海外クラン、色々と新鮮で楽しいですよ!
是非、一度放浪されてみてください♪
スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
