スポンサーサイト


スポンサードリンク

ほっこり致しました(*´ー`*)

こんにちは。



世間のホワイト企業様なんかでは

早くもお盆休みに突入しているところも

あるようで、羨ましいかぎりです。



ウチんトコでは、今年は暦の並びが

あまりよろしくないようでして

わずか4日間ほどのお休みとなります。



さて、今しがたお世話になっております

しっとりクラン様について。

ちょっと寄り道のつもりが

はや2週間が過ぎようとしております。



2週間のうちに起こった出来事といえば

せいぜい私が醜態を晒したくらいですw



先日、ほっこりしました事を少々。

私がお邪魔した当初、メンバーは

13名だったかと記憶しております。


こじんまりとアットホームな感じで

小規模といえども、チャットや

援軍も、まぁそこそこ活発。

チャットではクラクラに関することや

日々の雑談もありながら

非常に居心地良かったですね。

お世辞抜きで。



で、この2週間ほどでポツポツと

入隊者が増えて現在18名。

そして先日、リーダーからのひとこと。



新規の方も増えられて

ゆっくりコミュニケーションを

取っていきたいと思いますので

一旦、クラン設定を参加不可設定とします。



スクショ撮り忘れたんですけど

こういう趣旨のもっと深い表現だったと思います。



これ、個人的に非常にほっこり致しました。





クランを大きく強くしたいって思いは

だいたいどこのクラン様でも

ほぼ同じかと思います。



大きくしていくプロセスの中で

いっぺんにたくさんの入隊者がいると

コミュニケーションはとりづらいですよね。

入って来た人も、今までと勝手が違ったりして

戸惑いもあるでしょうし

受け入れる側としても

対応が大変だったりします。


産めよ増やせよじゃないですけど

短期間にドバッと増えて

何人か脱退、

ドバッっと増えて

また何人か脱退・・・


こういうパターンも普通にあると思いますけど

個人的には疲れます。

疲れるし、自分がリーダーだったら

短期間にドバッと増えても

こまめにサポートしきれないな

と思うわけです。



ゲームといえども

画面の向こうには人がいて

その新規の方とコミュニケーションを

しっかりとっていきたいから

一旦、参加不可とし、この18名で

少しずつ、ゆっくりと時間をかけて

屋台骨を太くしていこうじゃないか。

って感じだと思いますけど

大変共感できましたね。




デリケートゾーンのケアが

うまいんですよね。

今のリーダー。

女性なんでしょうか?





いや、多分男性でしょう。

男性なのにデリケートゾーンのケアが上手い??


剃ってるんでしょうか???







以上、ほっこりしたことでした。


s-ホッ



ほなまた~♪



関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ

ほっこりさせてもらいました。
いもばんも味があります。
いつもどう思われてるか不安ではありますが、
これからも頑張ってまいります(^o^)/

ちなみに剃ってませんよ笑( ^ω^ )

ヒデさん、お疲れ( ´ ▽ ` )ノ
ここだけの話、うちのリダは女子でも男子でもなくて、いわゆるおネェだから気を付けて!
二人っきりになっちゃダメだよ〜♡

Re: こちらこそ

>リダ。

お疲れ様です。
逆にほっこりしていただいて
幸いでございます。

やっぱ、剃ってませんでしたかw





Re: タイトルなし

>モイさん

お疲れ様です。

リダはおネェだったんですね
Σ(・o・;) ハッ!


どうりで男子にも女子にも
接客がお上手なわけだ♪

No title

オネェなのでデリケートゾーンだけでなく、
いろんなところを剃ってるはず・・・

というのは冗談ですが(笑)
ひでさんの記事を読んで、
しっとりクランにいられる幸せを改めて感じました(○´ェ`○)

リーダー職は負担も大きいことと思いますが、
これからもクラメン全員で支えていきますヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ

Re: No title

>しぃ☆ 様


お疲れさまです。

良きリーダーと、良きクラメンに恵まれて
幸せですよね♪

本当にリーダー1人だけだと大変ですから
皆さんで支えあって、しっとりクラン、
大切にしてくださいネ
(●´ー`●)

やっと故郷に戻りましたね*\(^o^)/*

良かった良かった😆

また、遊びにいきますね!

Re: タイトルなし

>れっちゃん


お疲れ様です。

無事に帰還いたしました♪

あ、でもリダから出入り許可いただいたので

もうすぐ出発すると思います。
スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
