スポンサーサイト


スポンサードリンク

身元判明しちゃった件

お疲れ様です。


私は、自分のヘタレプレイ

多くの人の目に触れることを恐れて

最近の記事では、クラン名や

プレイヤー名を敢えて伏せてきたわけですが

どこからかそれが漏れてしまったようです。

(*_*;)



これは一大事ですな。親分。

私、ヘタレの存続にかかわる

重要な問題
だわ。



いったいどうゆう経緯で

特定されてしまったのか・・・

寝る間を15分ほど惜しんで考えるが

思い当たるフシは・・・

ない。





いったい誰やねん?





誰やねん??







誰????




!!!!!!


しっとり


リーダーのブログですやん

○┼<  バタッ・・・・・

【クラクラ】知っとる?しっとりクラン







あらまぁ、

持ち上げて落として

なかなか素敵♪




最近入隊された方の反応やいかに


光栄です




いやいや、期待しすぎですよ。

書いてるだけ


伴っておりません


証明



そういうことです。

身をもって証明いたしましょうwww



ブロガー = 強者ではない

なんて言ったら、他のブロガーさんに

とび蹴り喰らいそうですけど・・・・

まぁ、許して下さい。

私のスキルはそんなもんですよ。。



すでに今のクランでは2対戦で

4回攻撃して醜態晒しておりますので

今のメンバー様におかれましては

すでに、私のプレイスキルは

皆さん把握済みのことと存じますw




これね、

ほんとにもどかしいんです。

なんというか、

期待してたけど、全然期待どおりじゃなかった

ハズレ感とでもいいましょうか。。



「気にしすぎですよ」とか

「気楽に楽しんで」とか、皆さん

あったかく包んでくださいますけども

わたしゃ、本当にもどかしいんです。



あぁ、もどかしい・・・



cc2845eb.gif





先日、Wildsevenの劉寧さんが旅をされて

旅先のクランにて、その腕前もさることながら

滝口ひかり様の布教活動をされたようですが

私は所在が明らかになったことで

遠慮なくヘタレ布教活動

推進してまいる所存であります。



というわけで

ヘタレな方もそうでない方も

一緒にしっとりクランで遊んでみないか?

(これが言いたかった)




ほな、また~♪




関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに

これもどかしいですね、ベンゲル監督(笑)

いつもクスッとしてしまう記事と画像、
そしてブログの紹介ありがとうございます。
1週間たちましたが、
非常に有意義なクラクライフを送らせていただいております。

まぁもう所在も身元もプレイスキルも露になりましたので
遠慮なく布教活動してくださいませ(^w^)

Re: たしかに

>リーダー

お疲れ様です。
午前様のひでです。(AM2:00)

もどかしいでしょ、コレ。
自分の心境がだいたいこんな感じです。

(´Д`)ハァ…
お察し下され。

No title

ヘタレ布教活動って、
「ヘタレでいこうぜ!」的な感じでしょうか?(´・ω・`)

それだったら、
私はすでに入教してますね( 〃´艸`)

灯籠流し、気をつけて楽しんできてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>しぃ☆さん


> ヘタレ布教活動って、
> 「ヘタレでいこうぜ!」的な感じでしょうか?(´・ω・`)


いえいえ、私、ひでというプレイヤーが
ヘタレであることを、広く深く周知していただくための
活動となります。

具体的には、対戦☆0とか☆1の攻撃を
まざまざと見せ付ける
いわば迷惑以外の何物でもない活動となります。

決して悪意はございませんので、お許しくださいませ。。
スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
