スポンサーサイト


スポンサードリンク

お邪魔してます♪

こんにちは。

海外クランをフラフラすること

約2ヶ月・・・・

日本語がとても恋しくなりました。



オンラインゲームですから

やっぱそれなりにコミュニケーションも

楽しまなきゃいけないでしょう。



あ、別に無言クランとか

静かなクランを否定するわけではないですよ。

それはそれでアリだとも思っています。


というわけで昨日から

国内の、とあるクランに

お邪魔させてもらってます。

s-20150728-member.jpg


援軍も活発ですね。

自分、数日ほど無所属で遊んでて

援軍使う習慣が無かったもので

使い惜しみしておりましたら


お前、しっかり援軍使って

しっかり申請しろよな



と、煽られる始末。

も、申し訳ございません。。


で、皆さんのプロフィールを

コソッと覗いて見ますと

攻撃回数が多いこと多いこと。


人数はそんなに多くないんですけど

まさに少数精鋭って言葉がピッタリな感じ♪



クランにお邪魔してから、

あ、マズッたなと思ったこと。

ダクエリ貯めるために

マスターリーグをうろうろしてたんですけど

無駄にトロが高く

メンバーの1番上に表示されてしまうこと。

これは、いらんプレッシャー。

シルバーくらいまでトロ下げた状態で

入隊すれば良かったと軽く後悔。。

えぇ、ヘタレですから。





20150729-status.png

あと自分のプロフの

クラン対戦で獲得した星☆

そこそこ多い方だと思うんですけどね

これもアカン。


クラン対戦が導入されたころ

自分はTH6か7で、ドララ一択の

☆3当たり前って時代で

その頃に稼いだのがほとんどですから。



パッと見ね、

おっ、強そうなヤツ来たじゃん

って印象なんでしょうけど

過度の期待は禁物です




当ブログを昔から読まれてる方は

既にご承知かと思いますけど

念のため、声を大にして

いや、字を大にして告知しておきます。


過度の期待は禁物です。

と、伏線を敷いておきますw





あと、久しぶりにチャットして気づいた事。


20150729-chat.png


あいうえおかきくけこ・・・・・はひふ・・・・

って長文打ってるんですけど

最初の文字がずっと表示されたままで

語尾にむけてスクロールされないから

長文打つと、後ろの方の文字が

確認できないんですけど

昔からこんな仕様でしたっけ??


すっげぇ不便です。

昔からだったらすみません。



追記

・旅人の心得
 「トロは下げてから入れ・・・」




ではまたー。




関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です(^o^)/
早速記事にされるなんて流石ですね。オイラもクラクラ以外のブログしてますが、ブログネタを探すの結構大変で(^_^;)
1戦目は不慮の事故?でしたので、2戦目のご活躍期待してま〜す♡

Re: タイトルなし

>モイモイさま

お疲れ様です~
ブログされてるんですね♪

ネタ探し、ホント大変です。
会社で更新してるんですけど
ゲームやブログ、ネット徘徊なんかで
3時間くらいはサボってる感じかとw

2戦目頑張りまふ。。

ひでさん、お疲れ様です(*´∀`)ノ

ひでさん、こんにちは(*´∀`)ノ
ブログ更新お疲れ様です(○´ェ`○)

ひでさんの記事を読んで
思わず自分の攻撃回数を見てしまったのですが、
ひでさんより多くてホッとしました(笑)

確かにひでさんの申請を見たときは、
「強そうな人から申請キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ってざわついてましたよ!( 〃´艸`)

ひでさんが来てくださってから、
チャットの雰囲気が楽しそうに見えます♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*´∀`)ノ

Re: ひでさん、お疲れ様です(*´∀`)ノ

>しぃ☆さん

お疲れ様です♪

そんなんですよね。
強そうな人・・・
これ、相当なプレッシャーになんすよ
ホントにほんとに。

まぁ、色々とミスあり、ポカあり、醜態ありながらも
ほんのり楽しんでいただければ幸いです。
(^-^*)/
スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
