スポンサーサイト


スポンサードリンク

旅人必見!!

お疲れ様です。


手みじかに更新



アビシニアンズのyuriさま執筆

旅人様必見の記事はコチラ

クランリーダーの視点から見る「旅人」のこと。




的確です。

的確すぎます。

恐縮です。



旅人さまの心得が

全て網羅されてるといっても

過言ではないでしょう。


私は旅人気取ってますが

決して全てが歓迎されるものではないと

一応、心得ているつもりです。


ですから、放浪中に時々お声がけいただいても

気軽に足を運べない事情があるんですよね。。

決して、そのクランが気に食わないとか

自分の目指してるものと違うなとか

そんな拘りはないんです。

あくまで短期間お邪魔させていただくだけですから

そういうのは全然気にしてないんですよね。


自分がお邪魔することによって

既存のクラン様の、ほんと些細なことでも

その些細な何かを変えてしまうんじゃないのか?

という事に一抹の不安があったりして

簡単にはお邪魔しにくいな。

って思いもあり

差し障りない海外クランを

フラフラとしているわけであります。


一応ブログなどを書いていて

多少なりとも情報発信している身分ですから

そのへんの自分の行動について

他のクラン様に影響を与えるような

軽率な行動や発言はあってはならん。

と自覚だけはしているつもりです。



あ、もしかしたら劉寧さんが

出張先で滝口ひかりさんの

布教活動されたりするのも

もしかしたら旅人の心得に

抵触するかもしれませんw




冗談さておき



対戦人数足らんから一戦だけお前来いや

とか

誰もゴレ・ラヴァくれないからお前来いや

みたいな明快な状況のほうが

足は運びやすかったりするかもしれませんw



ということで

いつか国内のクランへ還れる日は

来るんでしょうかww




一人旅も淋しいもんです。

s-tent-Featured-730x410.jpg



ちょっと神経質すぎですかね?



ではまたー






関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

長文にて失礼いたします。

わたくし、技術社会での独立者です。
修行時代はあれもこれもに魅力を感じて常に息抜きをしていた様に感じてました。
独立をして11年になります!
もちろん、自分が出ていくという事は会社を倒産させるという事です。
自分が独立して最初に思った事は出る側でなく出ていかれる側になったという覚悟です!
リアル話で申し訳ないですがクランを立ち上げた時からそれが始まっている事はご存知だと思いますがわたしのいるクランの会長、そしてHIDEさんのいたクランリーダーに大きな共通点があると今感じました!

それは持っていない嘆きかと思います。
どこかで吐いているのかも知れませんが(笑)我々には感じてません!

旅人という事は帰る場所があるという事。
なければただの浮浪者ですね(笑)
旅人を受け入れる寛大なリーダー達。

嘆きはリーダーには不要、それを感じてリーダーを支えていければと思っております!

また、一緒に対戦しましょう(^_−)−☆

非力なれっちゃんでした。

Re: お疲れ様です。

>れっちゃん

お疲れ様です。


> 旅人という事は帰る場所があるという事。
> なければただの浮浪者ですね(笑)
> 旅人を受け入れる寛大なリーダー達。
>
> 嘆きはリーダーには不要、それを感じてリーダーを支えていければと思っております!

上記、拝読させて頂き
ハッ!と考えさせられるものがありました。

旅人になるのか・・・
はたまた
浮浪者になるのか・・・

今しばしお待ち下さいませ。
頂いた恩は必ずお返しいたしますので。
アツイよ!クラクラ。
アツイよ!れっちゃん。

いつもありがとうございます♪


スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
