

スポンサードリンク

クラン追放されたんだって?www

お疲れ様です。

ヘタレです。


ふと気づけばブログを始めてから

1年ほど経過しておりました。



子どもが夏休みに入ったり

ビアガーデン行ってみたり

ボーナスが支給されてみたり・・・

海水浴にBBQ

何かと多忙な夏の季節。

今月入りまして4本目の記事。

まだまだ更新がんばりまふ。



ここ最近はマスターリーグをうろうろしてましてね

一時、チャンピオンを目指したりなんかもしてたんですが

3116で挫折しました。


村を検索すれどもほとんどTH10でしょ?

TH9とかも出てくるんですけど

勝ってもトロ+1とか+2とかっすよ。

そのくせ負ければ-10とか当たり前。



やってらんねぇ。

clash.jpg



色々と忙殺される日々で

1日トータルでログインできてるのが

せいぜい20~30分ってトコ。

今リーグの攻撃回数は

まだ、たったの32回w


直近の攻撃ログ

三つ前の攻撃がほぼ6日前って

どんだけ過疎ってんねんw

リプも観れないじゃないですかww


s-20150722attack.jpg




今、ヒーローを工事中なんで

攻撃行く気が起こらないってのも

あるんですけどね。。



s-2015-07-13-04-27-37.jpg


s-2015-07-13-04-28-19.jpg



ヒーローの強化が1週間もかかるでしょ?

で、ヒーロー不在だと対戦参加できないわけですよ。


キングに1週間

クイーンに1週間

これを、キング終わり次第

すぐクイーンの強化とかやってたら

常にどっちかが不在になるんで

一気にDE貯めて、両方寝かしてたんですよ。

で、両方起きたら、それでしばらく遊んで

またDE貯めて、両方寝かせる。

みたいな感じの

カップルベッドイン方式

やってたわけですよ。


s-2015-07-16-11-30-25.jpg



こんな感じで両ヒーロー不在なんで

ファーミングすらヤル気が起きずで

まぁ、ここ最近アクティブじゃなかったわけですよ。


対戦も不参加設定。

たまにログイン。

たまに援軍送ってみる。

こんな感じ。


アクティブじゃないっすね。

あ、でも援軍は8,000くらい送ってたかな。




そしたらクラメン激おこで

おまえふざけてんじゃねーぞ

このサル野郎がっ!!

って勢いでキックされた次第であります。


クラン追放
クラン追放

「゚∀゚):∵グハッ!!







まーまー、気にすんな。

旅の恥はかき捨てというじゃないか。

気を取り直して

次さがそうぜ、次。







s-拒否







拒否られて

拒否られて

拒否られて・・・・



ツ~ライよ~ぉ~♪

(ノД`)・゜・。





関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日更新楽しみにしてます!
以前コメントさせて頂い@BONOBONO@サブリーダーアイスです
ぜひ我がクランに足を運んで頂けないでしょうか?

早く戻ってあげて下さいw

みんな待ってますよ(^_−)−☆

クランレベルも5になりました!
100勝も達成しました。

後はHIDEさんが戻るだけです(笑)

Re: No title

>非公開さま

お誘いいただきありがとうございます。

時々、クランを覗かせてもらってます♪

援軍も活発で少数精鋭でアクティヴですね。


いつか必ず寄らせていただきます。

かならずや、いつの日か。


Re: タイトルなし

>アイスさま

お疲れ様です。

放置ブログを覗いてくださりありがとうございます。

前のコメントと重複しますが

必ずお邪魔させてもらいますので

懲りずにまた声を掛けてくださいね♪


ありがとうございます。

Re: タイトルなし

>れっちゃん


お疲れ様です。

クランレベル5になり
100勝も達成ですか!!!

知りませんで・・・
いや、知ってました。

自分が育ったクランですもの
あの人の壁塗りはどこまで進んだのか?
あの人のヒーローは何歳になったのか?
ちゃんと監視してますとも♪


とりあえずの目標は達成できて
なおさら私、必要ないですねw


スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
