

スポンサードリンク

もう一回ください

こんにちは。

ヘタレです。

湿度クソ高くて、不快指数高いです。



多忙すぎてブログ書く暇がないんす。

引退はしてないですけど

なかなかINできないんで

モチベ下降中です。



余談ですけど

対戦用の攻撃援軍




ゴーレム下さい

s-2015-07-13-17-42-26.jpg




ラヴァ下さい

s-2015-07-13-18-01-53.jpg


闇ユニットの需要は高いですよね。



TH9終盤くらいになってくると

研究も終わり、ダクエリは

ひたすらヒーローに注入するのみとなるので

闇ユニットを援軍で寄付することは

個人的には何ら抵抗はないんです。



ただ、作成に45分もかかるので

マルチでガツガツ回転してるときには

ちょっと躊躇したりもするわけです。


10~20人くらいの小規模クランで

高THレベルのクラメンが少なかったりしますと

なかなか闇ユニットの援軍が

埋まらなかったりするケースも往々にして

あると思うわけです。



で、まぁ誰かが45分の作成時間とコストをさいて

ゴレとかラヴァを寄付してくれるわけですけどね・・




「スミマセン。

対戦前にシールドなくて攻撃されて

ゴレ昇天しちゃったので

もう一回ください」




みたいなの時々見かけます。

これはもうアレですよ。

(#゚Д゚) ゴルァ!!

って思っちゃいますヨね。

ゴレだけに。。

言いませんけどね。



せっかく45分も時間さいたのに

そりゃないよね。。

基本中の基本ですけど

対戦用の援軍はシールド状態で

申請
しましょうね。



何を今更ですみません。

ネタがろくにないもんで。。



ところでウチの女房殿が

僕よりも1時間ほど早く起きて

作ってくれた弁当を、急な来客あり

昼食接待で食べれなかったんだけど

どうするよ?



あ、脱線すません。

ではまたー。



関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あと、ゴレ貰っといて戦略変更したので、ラバ下さいなのもポカーン

Re: No title

>テキトーさま

あるあるす。
まぁ、戦術変更ならまだしょうがないなー。
ってなっちゃいますけど。

わたしの闇ユニットはレベル低いので今のところないですね( ̄◇ ̄;)

奥さんの弁当は持ち帰ってうまそうだから夜のツマミにしようと思ったんだよ〜ってのはいかがでしょうかw

Re: タイトルなし

> れっちゃん

お久しぶりぶりです。
最近コメントくれないから
モチベダウンしてんじゃないかしらと
心配しておりましたよ
(*゚▽゚)ノ

とんでもないです!

テンション⤴︎⤴︎ですよw

只今、壁をすべてドクロにむけて頑張っております(≧∇≦)

今はHIDEさんの元クランに2週間ばかしお世話になっております。

あと1勝で100勝になりますよ*\(^o^)/*
みていると思いますが、幹部もふえました!

早く戻ってきて下さい!
スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
