スポンサーサイト


スポンサードリンク

言語の壁が硬すぎるんだが・・・

こんにちは。


前にお世話になった

インタータショナルクランは

援軍活発・出入り頻繁・チャット少なめ

JAPとしては快適だったんですけど

今のクランは

援軍活発・出入り僅か・チャットガチ多め

な感じで、しばしば困っております。



20150619chat.png



マルチでゴレやラヴァを申請しても

サクっと入れてくれて大変助かっておりますが

ちょいちょい話しかけられるんですよね。

俺、i don't know englishって言ったろ?

って心の中で思ってるんですが

対応に困ります。



リーダーにゴレ貰ったから

サンキューってお礼返したら



お前、明日戦争したいか?

17時間後だ。




大丈夫す。



よし期待してるぞ。

ところでお前、普段何で攻撃してるんだ?



えーと、えーと・・・


で、チャット流れていくみたいなlol lol lol



チャットがめちゃめちゃ活発で

こちらは、いちいちグーグル翻訳様に

翻訳依頼しながらなので

全然追いつかないんすよww



まぁ、アレだ。

攻撃スキル上げる前に

語学スキル上げる必要がありそうだわ。



以上、ネタですみません。。




ではまたー。


関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Lol
言葉の壁厚そうですね、頑張って下さい(笑)

Re: タイトルなし

> ポチョさま

ポチョさんみたいに語学堪能だったらな…
確か英検5級くらいは持ってたハズなんですけどね
lol

hideさん
海外クランなかなか新鮮で楽しそうですね。
グーグル翻訳ってブラウザで翻訳してコピペ?あれ、クラクラってペースト出来ないですよね。。。
気が向いたら教えてください

Re: タイトルなし

>10さん

お疲れ様ですー。
コピペ出来ないですね。。

相手のチャットの内容を手入力で翻訳して
(英→日)
相手が言ってることを何とか理解して

こっちが伝えたいことを手入力で翻訳
(日→英)

で、チャットに書き込むという
とっても重労働をこなしてます。


会社であれば、スマホでクラクラINしつつ
PCで翻訳。

自宅なら、スマホでクラクラ
タブレットで翻訳。

移動中なら、個人スマホでクラクラ
会社スマホで翻訳。

という感じでクラクラプレイ用とは
別端末が一つあったほうが便利かと思います。。

なんで学が無いのに
海外クランにいるの?
ってツッコミはNGの方向でw
スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
