

スポンサードリンク

放浪生活を再開してみたお

こんにちは。


ポンタ杯が明けてからというもの

リプ漁りをすることしばらく。

援軍が恋しくなりましたので

放浪生活を再開。




ツイッターやコメントなんかで

お前、遊びに来いや。

って有難いお言葉を時々いただくんですが

ポンタ杯で醜態を晒してからというもの

パッタリお誘いが途切れましたwwwww


そりゃそうですよね。

クランにお邪魔して、対戦寝落ちとか

挙句☆0とかやられたら

お荷物以外の何者でもないですからねwww



賑やかし程度のピエロと

ブログでクラン紹介くらいの事しか

お役に立てないっす。


ということで、やぱインターナショナルへGO!

GOGO!

GOGO.jpg




前回同様、テキトーに検索して

テキトーに入隊申請。



拾われました。

クランLv5のクラン。


テキトーに検索と言いましたけど

条件としては、Lv5は必須。

Lv5になると寄付ユニットレベルが

ひとつ上がりますのでね

TH9の自分だって、TH10の殿方に対しても

ガンガン援軍送れるじゃないですか。

「奉仕の心」大事です。





international.png


うーん、クラン説明が良くわかりません。

開戦は、日・火・金am9:00。


ナヌ?

ハワイタイムのam9:00ったら

ジャパンのam4:00じゃないか

バカヤロー!


公用語はブルガリア語だと?

わかんないよバカヤロー!!



だけど承認されました。

承認されてすぐさま

こんなことを打ちました。



thank you guys

sorry,i'm japanese

i don't know english

but,i use google translation



アリガトみなさん

ゴメンネ、私 日本人

私、英語わからないよ

だけど私、グーグル翻訳ツカウヨ




っていれたら

チャットが一様にですね、

lol

lol

lol

lol


ってなりましてね、

lolって何よ?




\(^ ^)/

こんな感じの

顔文字か何かかと思って

ネットで調べましたらね

日本で言うところの

「wwwww」

だったようですw



まぁ、そんなこんなで無事承認され

グーグル翻訳をフル活用しながら

放浪生活を続けていくわけであります。



クラメンはth8~10まで幅広く

45名で援軍も活発。

s-20150617member.jpg



チャットはメチャメチャ活発

1時間で100は流れていく感じ。

ツイテケナイヨー

20150617-chat.png




対戦用防衛援軍

20160617engun-1.png


20150617engun-2.png


20150617engun-3.png




で、前回のインターナショナルクラン

対戦成績は直近全敗でしたけど

今回はまあまあいい感じ。




s-20150617war-log.jpg




ということで、しばし海外留学してまいります♪


ではまたー。


関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブルガリアンな私が、クラン紹介文を翻訳しましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

簡略に説明すると、デビルマンが好きなクラメン募集と•••|ω・`)

Re: タイトルなし

>ナガチンさま

ぶ、ブルガリアンだったんですね!
存じ上げませんでした。
Σ(・∀・;)

どうりで、長チ○
いや、失礼…

実に惜しかったです!

ヒデさんをもう少し早くお誘いすべきでした!残念!(*´Д`*)

Re: タイトルなし

>旅人さま

賞味期限切れのわたくしめに
お声がけいただきまして
有難うございます!

そのうち日本語が恋しくなって
戻ってくると思います♪



スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
