スポンサーサイト


スポンサードリンク

ポンタ杯を振り返る

こんにちは。

ヘタレプレイヤー、ひでです。

あー、気持ちいい。

ヘタレプレイヤーのひでと申します♪



そうだ、ヘタレヘタレと呟いて

読者の皆さんに備忘録の人=ヘタレ

というイメージをもっと広く浅く理解していただくと

今後の記事も書きやすいわけです。

いっそプレイヤー名を

「ヘタレ」に改名してもいいくらい♪



さて、ポンタ杯。

旬なうちに旬なネタを書いていきます。

これ大事です。

s-無題



ネタですよ。

クラクラの読み物ですからね。

興味のない人も飛ばさずに、流し読みしていただけると

勤務中に貴重な貴重な時間を割いて

記事を書いたのが報われます。

ま、いつもほとんど勤務中に書いてるんですけどね。。



えっと

ポンタ杯終わりまして

余韻に浸られてる方や、燃え尽き症候群に見舞われている方

少なからずいらっしゃるんじゃないでしょうか。

かくいう私も、余韻に浸っております。



今回のイベントで得たもので

個人的に価値の大きかったもの。

プレイヤーとプレイヤーのつながりです。

それぞれ持ってらっしゃるホームクラン。

このクランの垣根を越えた、プレイヤー同士が深めた絆とでも

言いましょうか。



普段は別々のクランでそれぞれプレイし

顔も得体も知れぬ物同士が

ポンタ杯というお祭り舞台に

楽しもうぜ!って

共に集い、共に戦う。

至ってシンプルですよね。


私は今でこそフラフラと放浪しておりますが

ずっと長いこと一つのクランに所属しておりましたので

こういうイベント、勝手も雰囲気も分からず

当初は戸惑いもありましたが

とっても新鮮で、得るものがたくさんありましたね。


また、幸いにも自分のことを認知してくれてる方も

数名おられましたので、その点では

逆にワッショイされたところもあり

こそばゆい思いもしたりなんかしましたけども。


また、当日待機所では20人対戦でしたので

多からず少なからず、コミュニケーションもとりやすく

個人的には、ちょうどいいくらいの人数だったかなと

思っております。


今回のイベントを機にtwitterで繋がった方もおられまして

嬉しいかぎりです。

家庭では育児と家事に追われ

女房殿からは粗大ゴミ扱い。

ダメ夫はトイレで隠れてクラクラ。

「アンタ、どんだけトイレ長いの?」

って呆れられては

「あぁ、腹が痛いわぁ」と

腹をさする小芝居うつのも忘れず。



21時になれば、「チビを寝かしつけてくるね」と建前を並べ

携帯片手に寝室へ逃げ込むものの

子供が先か、自分が先か

寝落ちを決め込み、攻撃未消化の大バカ野郎。

でも、クラクラが好きなんですよ。

結局のところ。

歳も顔も得体も知れないプレイヤーと

ひと時の一喜一憂を共有できる

素晴らしいゲームですよ。




イベント終了後も、リプ開放のため

天丼・焼肉定食・うな重と

豪華メニュー食い逃げ状態の

太っ腹サービス中。

すでに食い逃げされて、お腹いっぱいの

勤勉な方も多いことかと思います。



今回交流を深める場となったポンタ杯

この場を提供してくださった、関係各位のみなさまには

改めて御礼申し上げる次第です。

ありがとうございました。


さて、ポンタ杯のリプを一通り食い逃げさせていただき

お腹いっぱいになりましたので

またブラブラと流されてみるつもりです。




ではまたー








関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
