スポンサーサイト


スポンサードリンク

裏ポンタ杯のクラメンに懺悔せよ!

こんちは。


大盛況のうちに閉幕いたしましたポンタ杯

祭り好きなプレーヤーが集まって

ワイワイ・がやがや

ワッショイ、ワッショイ

裏も表も関係ないのさ。

楽しんだもの勝ちっすよ。



私もちょうど放浪中だったもので

お祭りに押しかけさせていただいたのは

先日のブログで書きましたとおり。

2013062201.jpg




結果から先に申し上げます。

やらかしました。

もう一度言います。

やらかしました(震え声)


寝落ちしまして、攻撃1回未消化という

大チョンボの大バカ野郎。




昨夜(日曜)、家族で外食へ出かけ

対戦に備え、20時頃、早めの帰宅。

その頃、戦局は、☆4差くらいの接戦。

チビ達をお風呂に入れて、寝かしつけ開始。

寝かしつけながら、案の定、自分も寝落ち。

終戦はたしか23時頃?だったと記憶しております。



ハッ!!と気づき

時計を確認。

無情にも時計の針は、AM02:30

やってもーたぁぁぁぁ!!!




恐る恐る、ログイン。

結果、勝ってましたからいいものの

僅差で負けてたら戦犯ものっすよ。

アレ? このくだり・・・・


そういえば、1年以上お世話になったクランを

先日脱退したのも

たしか寝落ちだったはず・・・・。



学習能力ねぇなー!

しかもイベントクランのお祭りワッショイで

寝落ち決め込むとは

引退もんっすよ。ホンマに。

最悪や、ワシ。



AM2:30。

非難覚悟で大至急お詫びのカキコ。

s-2015-06-15-02-37-53.jpg


s-ponta-2.jpg


s-ponta-3.jpg



そして今朝

s-ponta-4.jpg


♪あったかいんだからぁ~♪



いや、救われました。

みんな温っかくて、ほんとに救われました。



2:30にINしたときには、既に抜けられてる

メンバーもおられましたので

この場で改めてお詫び申し上げます。

本当に申し訳ありませんでした。

これに懲りず、まだまだクラクラ続けていきますので

また、どこかでお会いした際には

何卒、宜しくお願いいたします。




で、肝心の対戦内容ですが

ホントみなさんスゲーっす。

全壊スゲーってプレーが

多々ありまして、大変勉強になりました。


ユニット編成にしても入り乱れの混載ユニットとか

自分ゼッタイ頭と指が追いつかねーっスていう

ユニット編成あったりしながら

すんごい勉強なりました。



一定のクランに一定のメンバーでいることが長いと

ユニット編成とか、攻撃パターンって

なんか、こう、これが定石・・・

みたいな感じってあったりするじゃないですか。

呪文の使い方や、ユニットの出し方にしてもね。


それが、今までと違う仲間と戦うことによって

参考にすべきとこが多々あったように思います。

本当に自分の未熟さを痛感した次第であります。



未だ飽きずに

もっぱら空軍を練習しておりまして

個人的に、すごい感心したプレーがありまして

Deedさんとおっしゃられる方なんですがね

ゴレラヴァのハイブリッドなんすけど

今回の対戦も、開戦後に

真っ先にアタックして、あっさり☆3

チャットで普通に会話してて、

「じゃ、いきまーす♪」みたいな

軽いノリで出撃されて、サクッと☆3


2回目の攻撃も若干編成を変えたゴレラヴァで

サクッと☆3

しかも二回とも、呪文一つ残しで、☆6ゲットん。

もう、私ゃ、リアルタイムで見てて

メガネがずれ落ちるくらい衝撃うけましたよ。

クールに軽く出撃/あっさり☆3

そんなDeedさんのクールな攻めは

10@クラクラさんのyoutubeで公開されてます。



他にも素晴らしいプレーがたくさんあり

大変、有意義なポンタ杯となりました。

ポンタさんを始め、運営に携わった群馬帝国の皆様

そして、短い時間ですが、共に過ごさせていただきました

クラメンの皆様、ありがとうございました。








あ、肝心なこと忘れてました。

寝落ちしたのは分かった。

で、肝心のお前の成績どうなの?

って話です。

s-2015-06-15-02-39-01.jpg



gowipeとかで、無難に☆2とかでも

良かったんすけどね・・・

多くは語りませんので

お察しいただければ幸いですw



まがりなりにもブログやってますとね

変なプレッシャーって少なからずあるわけですよ。

なので、当初このポンタ杯へ参加するのも

正直、躊躇したわけです。

醜態さらしたらどうしよ・・・・みたいな。



だけど、醜態晒してスッキリしました。

備忘録ブログの人=上手くない

ということが周知できましたので

随分と気がラクになりました。



私のブログに攻略的要素がありませんのは

スキルを持ち合わせていないからでありまして

今後も、この未熟さを解決していくべく

襲撃に励んで参りますので

クラクラ関連のひとつの読み物として

ときどき覗いていただきますと

大変励みになる次第であります。


ということで、

裏ポンタ杯

閉幕でございます。




一緒に戦わせていただいたナナヲさんのブログ

クラクラのレシピ

こちらも併せてお読みいただければ幸いです♪



ではまたー。










関連記事

スポンサードリンク

テーマ : クラッシュ・オブ・クラン/クラクラ/Clash of Clans
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

HIDEさんお疲れ様でした。HIDEさんのような有名ブロガーと対戦できる機会があってとても嬉しいです!

寝落ちはパパプレイヤーなら誰にでも有ること。対戦を楽しめたのならそれでいいと思います。

ではこれからもブランチ楽しみにしています。お互いにブログ更新頑張りましょう(^-^)

Re: タイトルなし

>ナナヲさん

お疲れ様でした。
全く役立たずでしたけど、いろんな方ともお知り合いになれて
素晴らしいプレーも拝見できて、最高でした!
今後とも宜しくお願いいたします。
ホントに。

ひでさん更新ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))実に有意義な会でした♪

Re: タイトルなし

>スナプキンさん
昨日、ホントすみませんでした。
次回、再会のおりには汚名挽回
頑張ります!!

No title

HIDEさん、更新ありがとうございます。先日は先にホームに帰ってしまいまして最後にお会い出来なくて残念です(´・_・`)

標題の件は、たのしかったので万事おっけーです!
今回に懲りずまたお祭りに参加して下さいね^o^
で、裸踊りはいつやるの?w

No title

裏ポンタ杯お疲れさまでした!

最後はみんな気にしてなかったので…いいネタが出来ましたね!

変わり映えのない攻めをあんなに評価して頂きありがとうございます。
わたしも手汗びっしょりですよw

これからも更新楽しみにしてます!またお会いする日まで♪

Re: No title

>sayさん

対戦お疲れさまでした。
深夜にINしたら、皆さん結構去られてて
本当に祭りのあとみたいな空気で
やってもうた感が、ハンパなかったす。

裸踊りは次回、やらかしたら公開しようかとw

Re: No title

>Deedさん

対戦お疲れ様でした。
みなさんの温かさに包まれて
ネタにできましたこと、
本当に皆さんには感謝してます!

ほんとDeedさんのクールな攻めには
嫉妬しましたよw
何コレ?
マジヤバ!

動画で見るのと、リアルタイムで見るのとで
なんかまた違った迫力といいますか
なんといいますか。

ラヴァとバルの位置関係や、ラヴァの分裂。
そのへんのタイミングを見計らって
呪文使いわけるなんて
自分には目が4つくらいついてないと
到底無理ですw

素晴らしいプレーを有難うございました♪

裸踊り見にきました

Re: タイトルなし

>mbさま


イヤン♪
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

その節は大変失礼いたしました。
またどこかでお会いしましょうね。
スポンサードリンク
プロフィール

ひで

Author:ひで
2014.2月からクラクラ
( クラッシュオブクラン )を
はじめまして
11/18にTH9となりました。
クラクラ大好き♪
攻略的なことは書けませんが
クラクラの日常を綴るブログ
相互リンク随時募集中です♪

サイト内の検索はコチラ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
私のつぶやき☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

定期巡回ブログ
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
